<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
姫美(きみ)


89'9'26生まれ


関西の男8人が居ないと生きていけない。  
  中でも内博貴大倉忠義にはヤラれる(壊)


お笑いが大好きなんです。
  ジャニから一旦離れてた時
  姫美の支えになったのはお笑いでした。


日記で繋がってくれる人は常に募集中。
  気軽に声かけてください。姫美と仲良くなってくれません?(拒否)
  8担じゃなくても、8の事が好きな人ならいろんな人と話したい。


メールはp1nk_pst@xxne.jpまで。


マガやってます。ケータイ(DoCoMo,au)のみです。
  303437s@gw.stにケータイから空メしてください。
  ほんとに読みたい方だけどうぞ(笑)

関ジャニ幼稚園が大好きらしいです(は)姫美主催同盟


とにかく好きなんです。
  ここまでハマったのは彼らが最初で最後だと思うほど。
  たくさんの物を8人からもらった。ずっと応援してる。
  そしていつか、姫美があなた達に会えたら最高に幸せです。
  姫美が高校出たら、真っ先に飛んで行くから。
メロメロパーク