<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ベタベタベター | main |

突然ではないですけど(昨日触れたしね)
逃亡します。みなさん長い間どうもありがとう。
ずと移転しなかったきみを褒め称えてください(殴)
逃亡ってゆってもきみはみんなに見つけて欲しい。
と、実はひそかに思っていたりする…のだ。

ゆんたそからのバトンを連れて旅に出ます。
コメントレスしてますので。
自分の名前のとこで反転してね(゜∀゜)b
それじゃあ、また会いたいですね。
や、意地でも見つけてくださいよー(…)








■ゆんたそ
ゆーんーたそおおおおお!!いえええええい!!(壊)
You&Jはゆんたそを待ってくれるから余裕だぜ!
そーなの?すばくん名義なんやあー!
おほほ、今回は聖名義で入っちゃうわけですね(ぐふふ)
田中に嫁入りですな(マテ)
てことは、きみはうちぴろ名義で入ったんで。
内に嫁入りしますー(殴)

ほんとにー!?ありがとーう!
そうゆってもらえると嬉しいわーん。
バトン回してくれてありがとねー!
ほんとね、誰かがバトンやってんの見るとぼくに回してくれんかな?っていっつも隅々まで見ますんでね(…)
そんだけバトン好きなんで。うれしいです、はい。




■りか
なんでかなー?いつからかぴんくが大好きです。
小学校のときとかは断然青派やったんやけどね!(は)
水色とか大好物やったんやけどね!
まあ、色気づいてきたわけですねー(…)

MOW見たー!?おおーよかった!(o∀`)ノ
でもね、実はここでりかだけに暴露するわけやけど…
ぼくMOWいっかいも食べたことありません……!!
なんかさ、えたいの知れないものって結構食べない人なんよね(ヱ)
食わず嫌いがものっそい多いよ、きみ。
でもりかちゃんがMOW好きってゆうから今度食べてみよーっと。
おいしい?(笑)
やっぱやまぴーはみんなのアイドルですねー。
さすがやまぴー!(誰)
なんかねー、スカJはリニューアルしてスカJ一番星になったんだよ。
きみも見逃すこと多くなったわー。
裏ジャとかほんと一回もかかしたことないまま見続けたの!
終わってみて自分すげえと思った(゜∀。)

うっちーと大倉でおっけーいです!
…て、ぼく逃亡しちゃってごめんね(…)





■ちぁきちゃん
遊びきてくれてありがとーーーう!!
いえいえいえいえ!
もうきみのことなんか抹消しちゃってください(ヱ)
…や、ダメだ!ちぁきちゃんには覚えといて欲しい!(…)
てことで、まあキモイ女でインプットよろすく゜+.(・∀・).+゜

あら!9日に行くんやあー!残念だ〜。
うん、濱ちゃんガツガツしてくるね!(マテ)
じゃあちぁきちゃんは淳太ガツガツの方向で!

日記を読みました、はい(誰)
高校入学おめでとー!!いえーーい!!
なんかにゅうす行ったとき普通にタメやと思いこんでましたが…
だって大人っぽいんだもん!
エイト当たったんやあー!やったねえヾ(´∀`)ノ
いいな〜うらやますいですよ。
ぼくもいつかエイトに会えたらいいなあー。
や、意地でも会うけども。





■ひなちゃん
初の生濱田にご対面してくる!(笑)
きみはエイトくんにあえない分を満たしてきますね、うん(ヱ)

うそ!きみ似てる!?うわーそれ嬉しいなあー!!
きみもあのおむすびのファンの1人なんで。
あ、ちなみに混ぜ込みじゃなくノーマルの可愛いほうですね。
あっちのファンです。ひなちゃんはどっち派?(…)

いえいえ!そんなん全然気にしないでー!
てかひなちゃんおかえりなさーい!
北海道行ってたんやっけ?
帰ってくるの待ってたよー!絡みたかったよー!
そして同じくカレンダー出してないきみでした(笑)





■まいか
まじでかぁぁぁ!!
…すごいねぼくら(素)
うわー絶対運命だわー!やっぱまいかときみは大倉で繋がってんのかな?(…)
そんなんなっちゃうー?やばいなーそれは。
「シンデレラになりたい」がまともに言えない体になっちゃうってことか。
どーしよー怖いよーう(PД`q)(殴)
よし、じゃあいっぱい語ろー!
何回もリピして頭に焼き付ける!
セリフ全部覚える勢いで(笑)
クラス替えやだよねー!いつになってもクラス替えはいやでたまらん・゜・(つД`)・゜・





■めありー
ベタおもしろいよねー!
なんかもうベタベタで笑ける。あ、ベタ平のちょっと感動したきみです、はい(…)
これはディスティニーですねえ!!
バトンっておもしろいねえ(誰)

イヤアアアアアアン!!まーじでーすかー!
ごめん今きっとめありーの想像をはるかに超えてショックを受けてるよ?ぼくちん(´;ω;`)
でもしょうがないよね!めありーにもいろいろと諸事情がね(何)
そだそだー!いつでも会えるよねー!
あ、じゃあきみだって無理やり会いに行っちゃうゾ★
2人して行き違いになったりしてー(ゲラゲラ)

こちらこそリンクありがとうございます!
…とかいいながらさっそく逃亡してごめんなさい。
申し訳ない申し訳ない(PД`q)
でも逃亡てゆっても内心探して欲しくてうずうずしてますがね(ヱ)
めありーなら見つけてくれるだろう、うん!
だってロメオだもん。





■亜友美
こーんばーんは(゜∀。)
いえいえいえいえ!きみとりあえず色バシバシ使っちゃう人なんで。
結構気づいたらまとまりないコーデになんのいっつも。
ダメダメですよーまったく。

おおー!明日入学式なんやね!
きみの学校も明日が入学式〜。なのでぼくらは学校休み!
そーなん!?クラス替えないんやあー!
でもいいよそれは!(誰)クラス替えやだもんー。
1年ときってみんな友達出来るかなー?
とか不安でやってくるから、自然にみんな仲良くなれるしさ!
やからクラス替えとかなるとほんと離れたくない!と思うもん。
担任はじゅーよーやねー。かっこいい人やといいね(ぐふふ)

吹奏楽かあー!いいねいいねー!
きみも最初ブラス(きみんとこはブラスバンドなの)かバトンか迷ってたー。結局バトンにしたけど。
楽器ひくの楽しいよね〜。
吹奏楽とかきみの学校むちゃ人多いよー!
やから友達いっぱいできるよ!ね!

やあもう、絶対可愛いって!(どんな自信)
てかもうブレザーってだけでいいんですって!
短くしちゃえーえいえい(誰)
まあスカートの丈にどーにでもなるよ案外!
きみんとこ?これは聞かないほうが…(笑)
紺地のセーラーに白の線みたいな?やばいよダサすぎて。



































あ、あ!ありがとう!
見つけてくれてありがとう。
大好きですよ。

まあここにURL載せるつもりないですが。

新しい住みか知りたい方はここからお願いします。
相互とか、また声かけてやってください。
泣いて喜ぶから。
それじゃー!
- | permalink | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -
メロメロパーク