<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 歯がいたひ… | main | 逃 >>

ベタベタベター

うぅ〜〜…頭いたーい。
また偏頭痛きた。
気力でベタを見るぼくはなんなんですか?(…)

うわー明日っから学校やああああん!
やだやだやだー。春休み終わるのはやいー。

一番星見てないや(´σ_`)
や、ビデオにはとってますけどね。
でも今日見れそうにないなあー。頭痛いし今日はあれでそ?
ラジオ。うえくんとゆっちの。これは気力で聞かなでしょー。

それと、ぼくかてゅんコン8日1部もいけることになりました。
うわーこれ嬉しすぎるー!
濱ちゃんに2回も会えるー!(マテ)
てことで、8日両部行ってきまーす。

そういえば昨日からエイトコン当落やったね!
大阪だけだっけ?
みんなどーかなあ?当たったかなあ?
てかみんな当たればいいのにね。まったく。

ちゃくちゃくと逃亡の準備を進めてるきみですけど。
近々きゅうに居なくなってたらごめんね。

たくさんの愛を〜見た!!!!
あれやばいねーほんとに。
最後らへんとか泣きじゃくりましたけど…
たくさんの愛を〜終わってから舘さん出てたやつ見たんやけど、ちょうど舘さん死ぬとこでさ…またまた泣きじゃくるぼく(ノД`。).+
あんな時間差でやめようよー、ねえ?
一緒の時間に終わればいいじゃないか!
聖すごいわー(何)
抜けさせてください。ってボコボコにされてるとき痛々しくて見てられないわよー。
しっかり見たけども(モゴモゴ)

そんな感じでドラマラッシュなんですって。
明日はシンデレラになりたいあって、7日はHapyyでしょー?
忙しいなー。

なんかもっとあったはずなのになあ。
ネタ。ありりりりりー。
まあ忘れたってことなので、バトンいってみよー。
あ、回してますよ。

たあ仔ちゃんからのバトーン!

◆あなたの担当様は?
うちぴろたっくん

▼eightについて、簡潔にお答え下さい!!

◆ヒナちゃんの好きな所は?
そりゃもー八重歯(ヱ)
ぼくとおそろいの八重歯ーいえー!(殴)
あとは、ヒナちゃん居らんとまとまらんよねエイトくんらは。
あの個性豊かな7人をまとめきるヒナちゃんはほんとすごいと思うよー。

◆ヨコの好きな所は?
ああもう、あの人はあれでいんですよ(誰)
パッと見て誰が24才とか思うよ!?ぜったいありえねーって(オイコラ)
年に似合わずめちゃ可愛いとこ好き好きるぞー。

◆すばるの好きな所は?
たあ仔ちゃんもゆってたけどさーすばるの声はめちゃ好きです、はい。
なんか久しぶりに「すばる」呼びですけどこんばんはー。
あとすばたんも24じゃないよね?ねねね?
みんなに攻められたらシドロモドロんなるの見るのがめちゃめちゃ好き。

◆マルの好きな所は?
プリンが…?…パーーーーーン!!!!
ムードメイカーて感じですか。マルちゃん居ったら自然になごむよね。
とぅきだぞ、まるやま。

◆ヤスの好きな所は?
チンパンジーのくせになんでもできる(帰れ)
服やらなんやら自分を持ってるとゆうか、やすくんの世界が好き。
3馬鹿にイジられるやすくん見るのもめちゃ好きー。

◆亮ちゃんの好きな所は?
りょーちゃんはあ〜とにかく男前ですね、はい(何だそれ−)
歌うときの声もすごい好き。すぐ分かるもん。耳に残る声。
キツイことゆっても結局りょーちゃんなりょーちゃんが好きです(意味不)

◆たっちょんの好きな所は?
あのガラガラ声がなんともゆえないわ。や、それが好きやんですがね。
投げチューとかよくするとこ(ヱ)
てかね、ぼく的にはもう関ジャニ幼稚園忘れられるわけないってほど好きなわけですよ。「ありがとぉ!」こんなん犯罪やああああ!!!!(叫)
しかも動きつきやもんね。どうあらわしていいか分からんけど。

◆博貴の好きな所は?
うちぴろ。ぴろぴろしてるとこ(マテ)
可愛いくせにかっこいいとこ。
エイトの兄ちゃん達が喋ってる横でお客さんと一緒になってゲラゲラ笑ってるうちぴろが、きみは大好きだぞーーー。
ママ想いなとこ(笑)

◆担当様が絡んでいる、eightの中で好きな名コンビを順に3組教えて下さい。
・内倉:これはもー自担ですんで。絡みまくってくださいっと。年近いしね。
・横倉:これ好きな人多い。そこまで印象ないけど思いついた(オイコラ)
・内亮:切っても切れない仲。離れちゃダメな仲(勝手に)

◆担当様が絡んでいないけど、eightの中で好きなコンビを3組教えて下さい。
・すば亮:きまずいコンビだいっすき。
・よこひな:熟年夫婦みたいな(笑)
・まるやす:山田だもん。

◆eighterの素晴らしい所は?
エイトを愛してるところ。

◆お疲れ様です。eighter3人に回して下さい!!
・めありー@たっくん
・ピィちゃん@りょーちゃん
・まいか@たっくん


いやあ、ぼくは自担をほめるのが苦手なことに気づいた。
- | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

お返事遅くなったから、またまた遊びに来ました笑
アタシも姫美さんのことはすっごい可愛いお譲さんって
頭の中にインプットされてますよんd(´∀`●)

もー早速呼びタメで!!こちらこそ呼びタメおっけーいなんで!!
是非是非絡みまくってやってくださーい

裸少初回からあの2人って素敵過ぎる(●´∀`●)!!
かてゅんコン(お前もか)もちろん行くよ♪
でもアタシは9日なんだなぁ↓↓
姫美さん8日濱ちゃん楽しんで来て下さいな(何)
アタシは9日1部淳太くんにガッついてくる(笑)

じゃあまた遊びにきまーす.。゚+.
ちぁき | 2006/04/06 1:55 AM
濱ちゃんに会いたい…!(がつがつ)
姫美たんうらやまだわー!濱ちゃん!(主役はかちゅんです)

おむすびさんの歌分かってくれる人いて嬉しい♪
あれちょうかわゆすだよねー!!ついうたっちゃう(笑)。
ちょうどアレ書いた日に久しぶりにCMを見てさ、
「なつかしー!」と思って書いたわけです:)
姫美ちゃんのホワホワオーラと、あのおむすびさんの
可愛さは似てる気がすると勝手に思い込んでます(…)

ちゅか!!随分前にもコメントくれてたよね;(
返しにこられなくてホントにごめんね…!
ほな、すっかりカレンダーめくるの忘れてたひなでした!(オマエ…) 
ひな | 2006/04/06 10:44 AM
ちょっとぉぉぉ!!!!!
同じバトンを、お互い回しあってるよ!(笑)
あたしも今日、きみに回しちゃったよ!!!
すげー!!この偶然って運命?(黙れ)
シンデレラrvhbsんshtbヴss!!!
マジでやばいから!↑こうなるから!!!!!!
感想語りましょう―。シンデレラについてならいくらでも語れるわよー。
あたしも明日クラス替えだよ・・・。死にたい(・・・)
まいか | 2006/04/06 3:23 PM
きみにゃーん(はあと)
一応初めましてーな感じでどうも!めありーですけども。
自分もベタ見たよー面白かったねーあれ!笑

ていうかまじでバトンまわしてくれてどうもありがとー!
凄いタイミングよすぎて吃驚だよこれ。
まさに運命ってこういうことですよね(やめて)

ウワアアアアアアアアン(何事)
カツンコン行けなくなっちゃいました(;∀;)
でも行けないってゆうか、もう自ら諦めたと言うか・・・
姫美たんとまた会いたかったんだけどな・・・(ノД`)゚。
でもでも!何気遊ぼうと思えば遊べる距離だもんねぇ?遊ぼうよ遊ぼうよー★
ていうか拒否られてもめありー無理矢理会いに行くから!(迷惑すぎる)

そんでそんで!リンク入れてくれてありがとうねー!!
あたしもちゃっかりしっかり貼らせてもらったからねー(゚∀゚)b
これからもどうぞよろしくお願いします!!!!!!!!
めありー | 2006/04/06 6:53 PM
こんばんはー!
今は裏原で頑張ることにした錦戸ヲタです。
裏原・古着関係なくおしゃれに着こなしてる人憧れるわぁ。
姫美は古着さんだよね。
すごい!!
おしゃれさんだね。

姫美は今日から新学期なんだ。
あたしは明日入学式よん。
ほんま緊張するわぁ。
あたしのクラスは3年間クラス替えがないのね。
でも女子が多いから仲良くなれるか不安。。
担任腐ってるんだ。
それは嫌だねぇ。
担任いい人だといいな。

部活はね、吹奏楽入る予定。
先輩と上手くいくか不安やけど。。
部活でもお友達できるといいな。
全部が初めてやからほんま緊張する!!
でも皆不安やもんね。
だから頑張るよ。

あたしの所の制服可愛いのかな?(おい)
他校の友達には可愛いって言われたけど。
スカートの丈長いのが嫌なんだ。
ギャルっぽい子達みたいには短くしないけど。
姫美の所はどんな感じですか?
亜友美 | 2006/04/06 8:14 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://allofmeforyou.jugem.cc/trackback/322
この記事に対するトラックバック
メロメロパーク