<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< あーもー | main | ベタベタベター >>

歯がいたひ…

KちゃんNEWSやあーーべえーー!!
真夜中にそんなんやめてよ、あんた。

昨日はちゃんと全部聞いた。
カミカミな小山。あひゃひゃひゃ(…)
てかまっすー耕太好きだなあー(゜∀。)
よみがえるにゅうすコンの記憶…
きみガチバカでのその耕太のセリフ聞けてないのよねえ。
ビデオ出たら借りよーっと。
やぶぁいわあ…ますだくん。ますだくんブーム来そうで本気で怖いな。
笑ってゆえんくなるとことか、何。わざとか?(殴)
ここらへんにしとくねーもう。

今日から一番星でいんだよね?おけー?
とにかく一回目はちゃんと見ないとやもんね。
忘れないように忘れないように…

You&J振込み行ってきたー゜+.(・∀・).+゜
振込用紙にはがき見ながら書いてたんやけど、「あ、情報局の番号忘れた。」と思っていったん車戻ってまた明日行こーと思って買い物行ったん。
んで車の中で「あ、番号はがきに書いちょおやん…」てなことでまた帰りに郵便局寄ってもらって振り込んできたよ。
好きなアーティスト「内博貴」にしたよ。はよ帰ってこい(だいぶ上目線)
実は情報局んときは「大倉忠義」でしたけど。モゴモゴ…
最近おーくら担増えてきたしいっかな、みたいなね(は)

おっとー!バトン答えようと思ったけどたくさんの愛を〜始まった…!!
見なくっちゃー。
あと、うわさの仁たんのかちゅんずまにゅある見てこよう(笑)
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

姫美たそおおおおおお!!
まだゆーあんどじぇい、振込み行ってない・・・!
まだ日あるよね?!大丈夫だよね?!(必死だよこの人)
今回はちゃんとこきくん名義で入ろうと思うよ♪
情報局は色々ありましてすばくんなので(色々ってなんだ!)
もうちょっと入会方法楽にしてくれたらいいのに!(エ)

あ!
ずぅーっと言い忘れてたけども!
このリニュちょお好きです(*´∀`*)!
まじきゃわ(*ノ∀`)
ではではー!失礼しました+.゜
ゆん | 2006/04/05 8:07 PM
かわいいー?ありがとー!
ぴんくあたしすきだからさー
きみちゃんがすきなカンジでよかったw は

MOWのCM見たよー(・∀・)
大人のやまぴぃかっこよい・・!
今のやまぴぃがあんますきじゃあなかったんだけどあれ見てやっぱすきになった。 笑
うん目覚まし時計がほしすぎる!
まあそれで起きられるようになるはずないんだけどね・・ 笑
ほんとあたしらやまぴぃの話ばっかだよね。 ぶ
盛り上がりすぎだw
スカJって何か変わったの?
最近見てないなあ・・
あの時間帯って忘れやすい!

追加しといたあ!
こんなやつと相互してくれてありがとう!
うっちぃと大倉でよかったよね?
りか | 2006/04/05 8:14 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://allofmeforyou.jugem.cc/trackback/321
この記事に対するトラックバック
メロメロパーク