<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 大人のやまぴーだ | main | 歯がいたひ… >>

あーもー

ああああああぁぁ。
目かーゆーいーいいいい。
かゆい通り越して痛い域に達した…

さてと。昨日はジョイで打ち上げ?してきましたー。中学の友達とね。
もう1日おきでジョイ3回行った。そろそろ飽きてきた(…)
まあ昨日で終わりやけどね。

てかHEYにエイトくんとか知らんかったー。
VTRらしいけど。いいともでBOAが番宣してたときに出してたフリップ見たら関ジャニ∞で書いててびっくりした。
かてゅーんだけやと思ってた。
今はあれですね。くぅちゃん出てます。
相変わらずかわいいなあ゜+.(・∀・).+゜でも寒そう…

そんな感じでヤーに横倉とかほんと知らんかったー。
でも奇跡的に見れましたヾ(´∀`)ノ(ぱぁぁぁ)
なんでかいっつも日曜日の昼はどっか出かけてるのにね。
鬼ごっこ途中から見てたらきみたかくんおーくらくんでて「うえぇぇい!?」と言葉にならない声が出ましたね、はい。

今日からYou&Jの申し込み開始かー。ぼくどぅーしよっかな。
や、どぅーしよっかとかゆってるわりに振り込む気はまんまんなわけですけど(矛盾)
ただ申し込むなら早めにしたいと思ってたんやけど、今日の夕方はがき来たからさー。でもはがきなくても普通に振り込めるね、うん。明日行ってきます。
昨日サヤエンドウ買ったんですよ。時代にまったく乗れてませんけど。
で、ちっちゃいバックしか持ってってなかったから友達に入れといてもらったんやけど、ぼくまんまと忘れて帰ってしまって…
やから明日振込み行くついでにCDとってくるー。

んでもってお手紙出してくるー!
想莱とゆっこちん宛のお手紙を。ゆっこちんには初のプリ見せー。
きみのキモプリがゆっこちんの手に届くと思うとブルブル震える…
エイプリルフールに書いたからちょっと話ズレてるかもしれんけど、そこらへんはてきとーに流してね。

- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

絡みありがとー((p(o′∇`)q))

全然絡めてなかったね 笑

受験忙しかったからねー(ノщ`*)
でも05日からまあ学校なのヨ!!
明日からだよ!! ぇ

濱田サンかぁ〜
私なんでか分からないけど
濱田サンには心が動かないゎ 歯
なんでだろ〜
淳太にゎカナリ萌えますが ぇ


ってか02!!
ヤー03にたちょ?!
でも東京だから関西は次の土曜日あだよね!?
よかったーヘ(*′▽`)ノ゛
絶対見るヨ!!
学校あるしね 笑
たあ仔 | 2006/04/04 1:32 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://allofmeforyou.jugem.cc/trackback/320
この記事に対するトラックバック
メロメロパーク