<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 重大はっぴょう | main | 西野っちまた出てない >>

うわあああああ

3G合同ファンクラブううううう!!!!???















You & J




って。ジャニーさんどんだけYOU好きだよ(笑)





うわーうわー。うわー。




とりあえずぼくんとこに早く案内来てくれ。
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

バシバシ変えちゃえですか。
また変わりそうな予感(おい)
優柔不断で飽きっぽい性格は嫌なの(ノД`;)
自分でも直さなきゃって思ってるんだけどね。
古着かっこいいなぁ。

人見知りはホンマ嫌や!!
緊張してた最初も何ヶ月か経ってその頃の話をした時に笑えたらいいけど。
早く友達つくりたいなぁ。

姫美は泣いたんやぁ。
でも泣くのが普通だよ!!
あたし異常やもん(え)
ブレザー楽しみなの。
でもスカート長いっていう…。
折ればいい話やけど、夏はシャツをスカートの中に入れなきゃいけないからバレるんよねー。
でもスカート切るのも嫌やし。。
ブレザー憧れやったし大人っぽいから嬉しいわぁ。
セーラーも可愛いやん。
あたしの中学校の時のセーラーはスカートの丈が長くてダサかったです(泣)
亜友美 | 2006/04/01 4:50 PM
なんで合同なんだろうねー。
Kグループの情報いらないから安くして(爆)
そんな感じで大倉担ですけどもー!
もうね、演舞に∞コンに・・って通ってるおねえちゃんはお金がいっぱいいっぱいなんだよ。
だから、きみもお姉ちゃんみたいにならないようにしっかり生きるんだよ(何)

勝手に姉名乗ってごめんんさい。

いつかYOUに会えることを楽しみにしてます。
まいか | 2006/04/01 8:37 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://allofmeforyou.jugem.cc/trackback/317
この記事に対するトラックバック
メロメロパーク