<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ぼくんちの車にMDがついた | main | うわあああああ >>

重大はっぴょう

大倉忠義の子を身ごもった























(゜∀。)




















名前を決めた。























「大倉博貴」






























記念すべき誕生日は今日、4日1日



























エイプリルフールフォー!!





















はーい、チンパンジーでも分かるうそついてみた。
まあ、エイプリルフールやし楽しくいきましょうね。
てか身ごもったその日に生まれてくること事態ありえん話なんで、そこはスルーの方向でよろすく。

朝から栗の食べすぎでちょっと気持ち悪いきみですけどもー。
今日の朝ごはんは栗ですね。
「甘栗む●ちゃいました」有名ですね、これ。

ヲタクは今日どんなうそつくんでしょーねー。
ブログ回るのが楽しみなぼく。

レポるいいながら実はまだなんにも書いてないぼく。
だってなんだか、忙しい(…)
昨日は夜から打ち上げいってきたー。にゅうすの1ぶ一緒に行った子も居ったから、2人で狂いまくってしまった。
てかその子2ぶはアリーナの外周側の端っこやったんだってー。
いいなー端っこ。
ロメオしか記憶にないってゆってた(笑)
ぼくがみはりよかったよね!てゆったらみはりの存在をすっからかん忘れてた。おいおいおいおい!

明日は中学の友達と打ち上げやーい。
楽しみ。

きみんちの車にMDついた。やっとこさMD聞けるようになった!
CDかけるたびにボコボコ飛ぶもんやから前からずーと頼んでたんやけどね。
やっとね、新しくとりかえてくれました。
全然飛ばないヾ(´∀`)ノ
一時期学校行くのに駅まで毎日touch聞いてるときあって、飛びすぎで何の曲か分からんぐらいのときもあったしね。
でも昨日コンポでtouch聞いたら普通にキレイで安心した。
最近はよくかてゅーんのアルバムかけてたけど、絶対1番からかからんの!(笑)
いろんな曲が順番関係なく流れるとゆう…ある意味すごい。それはそれで楽しめる。
でもって昨日にゅうすコンのセットリスト見ながらMDに順番に落としていった。
車ん中でもコンサート気分的な…(アイタタタ)
まあCDなってないのいっぱいあるから飛び飛びですがね。

そしてぼくは昨日大失態を犯してしまった。
Mステ録り忘れたああああああ。
打ち上げ行く車ん中で思い出した、けどもう遅い。
だってまた電車ギリギリやったし。
かあちゃんはビデオの録り方知らんから頼めない。
ゆっこちんからのメルを受信…今回もまた突っ込み所満載やったらしく…うぅうううぅぅぅ!!
ぼくも突っ込みたかったよーう(ヱ)

音楽戦士は見たけどねっ。
田口さんおもろいわー。
田口さんいちいちおもろいわー。
うえくんいい感じに出しゃばって大満足(誰)
いいぞーもっともっと出しゃばれーい!

りぬーあるしたい。切実に。なんか今の頑張ったわりにすぐ飽きる(コラ)
次はテーブル入れてスクロールそろそろやめよっかなー。

今日ねー朝めざまし見てたらかてゅーんのデビューのことゆってたん。
それで町の人にかてゅーんのデビューについてどぅーですか?みたいな事聞いてて。
最初のお姉さんは「デビューが最近なんて知りませんでした。テレビとかよく出てるの見てたので…。」みたいなことをゆってまして。
2人目のかあちゃん世代の方が「田口くんかっこいいですねー。」ってゆってて、アナウンサーが「お〜田口くんですか!」的な反応返したら、「まあかてゅーんよりNEWSのファンなんですけど…田口くんはかっこいいですねー。」って…!!!!(゜∀。)
あ、無駄に改行なしでごめなさーい。
おもれぇー。母ちゃんないす。ないすかあちゃん。
ぼくはそんなかあちゃんが欲しいよ。
きみもゆってみたいなーそれ(笑)まったくもって空気読めないふりしてガンガンアピールしてやるんだから。
街中で「かてゅーんで誰が好きですか?」って聞かれたら、「あー…関ジャニ8が大好きなんですけどお…かてゅーんでは上田くんですね!」てゆってやるんだぼくは!
エイトってゆわないのは全国のみなさんに伝わるように(親切)

今日はーかてゅーん広島ですかー?
ひーろーしーまー!

30日のます♡てごと29日のやまぴさ日記に、昨日のメン愛画メモしたきみでしたー。
- | permalink | comments(1) | trackbacks(2)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんにちわ!久しぶりですね。
ちゃんと覚えてますよ。 笑
じゃあ呼びタメでお願いしますねー。
親と行ったのはめっちゃ焦った!(ノД`゚)
何で親と一緒に行かなきゃなんないのって。
あたしはもうあんなの体験したくないです。 笑

やまぴぃ楽しみすぎる!
コスプレとかもう見てられないって。
なんかすごそうー
エイプリルフールってやっぱうそつくよね。
あたしの友だちはうそが通じないみたいですけど! 笑
よかったら相互しませんかあ?
りか | 2006/04/01 12:24 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://allofmeforyou.jugem.cc/trackback/316
この記事に対するトラックバック
エイプリルフールの習慣は、16世紀に、フランスから始まったそうですよ。
エイプリルフールの歴史 | 沖縄のゆしどうふ | 2006/04/01 3:39 PM
関ジャニ8関ジャニ∞(かんジャニエイト)はジャニーズ事務所|ジャニーズのグループのひとつ。レコード会社テイチクエンタテインメント所属。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Licens...
関ジャニ8 | 噂・うわさ・伝説etc | 2006/04/04 10:56 PM
メロメロパーク