<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< フライングのフライングとかあるんだね | main | にのくんドラマはもうやってますか? >>

かてゅーんのアルバム買ったよ

JUGEMさんめちゃ重い…JUGEMさんがこんな重いの久しぶりだー。
て、姫美のパソだけやたらすいませんね(´σ_`)

かてゅーんアルバム買ってきたよー。
てか一番近いとこ行ったらアルバムだけなくて。
ちょっとかてゅーん甘く見てたねーごめんねー(…)
そこで諦めるのが悔しいのでTS●UTAYAまで。
あったあった。よかったよかった。
なんか今日本気でお金ないなーと気づいたので(遅)アルバムだけにするね。、うん。
当然今聞いてますよ。
てかCD屋さん行ったらちょうどWILDSOFMYHEART流れてた。

また男前から返事来たね。
最近男前も返事返すのはやいよねー。嬉しい限りですよ。
てかチンパンジー踊ったんや、ね(・ε・@)
いいなーその女の子たち。そーゆんやってみたいもん(誰)
福岡じゃだって、誰に声かける?華丸大吉?
あー…街中でふと芸能人に会ってみたい…。
「あの、チンパンジーと男前さんですよね?」
今から練習しとくわ(…)

メン愛おもしろかった。

『野菜戦隊サヤエンドウ』
一号 ヤマエンドウ
二号 ニシキドウ
三号 コヤエンドウ
四号 テゴエンドウ
五号 シゲエンドウ
六号 マッスー肉まんどう
七号 ウチエンドウ
八号 クサエンドウ

僕はあー…七号指名で!(…)
クサエンドウてめちゃ草食っぽいね。野菜戦隊やしね、ぴったり。
でもマッスー肉まんどうがめちゃ仲間はずれっぽいわー(笑)
だてモロに肉食じゃないですかー!
野菜シカトじゃないですかー!
そこ突っ込んだらニシキドウも何者か気になり所ですけどね。
ああ、こやぱんまんドラマ今日で終わりやね。
さみしくなるね。最近あんま見てなかったけど

KちゃんNEWSまた寝てしまったー・゜・(つД`)・゜・
このごろそんなん多いー。
次はKちゃんNEWSです〜。ってゆった後からの記憶がまったくない。
うわああああん。

てか今日ナースあおい見るべきかなあ。
リンカーンすぺしゃるやん?(オイコラ)
どっちビデオ録るか迷いまっくす…。

今日もWBC見たよー!!
日本世界一ーー!!!!すごいすごい!!
今日もめちゃ興奮しましたよーヾ(´∀`)ノ
王さんやったねー。
小笠原道大ネタにしてわらけまくってごめなさい。
道大て漢字が読めんくて、結局考えたすえに姉ちゃと「みちまさる」て答えだしました(マテ)
おがさわらみちまさる…。
名前が明らかにおかしいので道を苗字にくっつけて…「おがさわらみち まさる」にした。
ご、ごめなさい…!!

おっと、忘れるとこやった。
F・T・Oオリコン初登場2位おーめーでーとー!
なんかエイトくん、31年7ヶ月ぶりに快挙だとかなんとか。
とにかくすごいねー!
でもずっと演歌部門なんやね(笑)

ケータイのアド変えまーす。
じゃあ!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://allofmeforyou.jugem.cc/trackback/308
この記事に対するトラックバック
Lexapro anxiety anxiety. Lexapro d anxiétã© social. Lexapro side effects. Lexapro. Lexapro pour l anxiétã©. Lexapro l anxiétã© sociale. Lexapro antidepressant.
Lexapro pour l anxiétã©. | Lexapro de renâcl. | 2006/10/20 6:57 AM
メロメロパーク