<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< むっちゃむらかみ | main | かてゅーんのアルバム買ったよ >>

フライングのフライングとかあるんだね

今日姉ちゃんのDVD返しに一緒にTS●TAYAに行ったら普通にかてゅーんの3ことも売っててびっくりでした。
かなり戸惑ったヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
でもお金なくて変えましぇんもん。
シングルなら買えたけど姫美どれかってゆったらアルバム欲しい。
アルバムがあればいいです、はい。

今日は終業式やたよーう!
しかも明日学校休みうれしいー。

学校から帰って姉ちゃと2人で「私の頭の中の消しゴム」見た。
やあーばいやあーばい。あれは泣く!
最初らへんはびみょんやねーとか言いながらやったけど。
病気つげられてからはもーずーと泣いてた気さえする…
まったく涙流してない姉ちゃ。その傍らでタオル持ってボロボロなく僕。
なんですかこの温度差は。

ケータイ変えたい。本気で変えたい。
姫美はいつでも本気だ!まじだ!ヽ(`Д´)ノ
Nムカつくぐらい画質悪い…はらたーつ。。。
SHにしたひ…・゜・(つД`)・゜・でもSH可愛くない。
てかその前にお金がない。機種変ばかみたいに高いもんね。
でも新規めんどくさいし。うひー。

今日NANA借りたー。でも何でか見る気起きーん。

ネタがないまっくす!
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんにちワン・ツー。
そうそう。
男前さんもいっぱい居るわけだし。
まぁあたしの場合はジャニーズさん以外の男前さんも入ってますが(…)
FTOもカレンダーも最高だね(*´∀`*)
あ、カレンダーは4月になるまで使えないんだ(アホ)
姫美もかぁ。
どの曲も好きなんだけど特に好きなのねー。
夢は松竹座ですから!

チャットみたいなものらしい(え)
あたしもかなり前にチャットやってたんやけどずっとやってなくて…。
ハマると抜けられないからねぇ。

かなり不安なのね。
1番は友達のことかなぁ。
友達居ないとやってけないと思うし。
あたし、人見知りで自分から声かけることできないからそういう所直さなきゃ。
心の中では「友達つくりたい!!」って思ってるの。
密かに誰かが声かけてくれるの待ってるみたいな(笑)
まぁ自然にやってれば大丈夫なのかな。

あ、無事卒業しましたー。
11日にね。
高校生っていう自覚がないよー。
亜友美 | 2006/03/21 12:26 PM
わかるよー!!><
あたしも黒髪男児が好きw
ヨコみたいにちょっと金メッシュ入ってんのは似合ってれば全然OK! 
でもさ、やまP最近髪が伸びてキm…(強制終了
でも好きー♪何

あとさ、最近ソフトマッチョ通り越してただのマッチョになってるよね。
あれはいったい何なんだろうね。
え〜、これはヨーグルトですねー
え”〜〜

あ、ごめん。意味不 笑
沙絵 | 2006/03/21 3:45 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
メロメロパーク