<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< !! | main | えー(PД`q) >>

来ちゃったんじゃない?

きーーたーーんーーじゃあーーん。


やっと詳細出ましたあい。


おめでとございます。春コン…
春コンなんだよね?東京大阪ないから冬の追加って感じするのにね。
まーなんでもこーい(…)
28,29とか最高の日だよう!
27までで課外終わりだものー!

昨日も日記書くつもりやったのに何でかネット繋げんくて。
むずむずむずむず。

あーー。もう毎日詳細出るの待ってたんよーう。
やっと出してくれましたね。
ありがとね。
チケット取れるように頑張るね。


もう受験シーズンだねい。
受験生のみなさん姫美が全力で応援してるからだいじょぶよう!!(困)
姫美の周りにも受験生のお友達いっぱい居るなあ。
最近ぜんぜんネットに繋ぐことなかったから絡んでなくって
さみしい。やから1人1人に直接言えないけど、遠くからでも応援してるからねー!!!!





コメントレス★
リンクの変更などのコメントにはレスしてません。ごめんなさい。
でも確認しましたので!!

THANKS♡シマちゃん
覚えてるよおおおお!!!!
忘れるわけない!絶対なーい!(うじゃい)
久しぶりだねー★
こっちこそ遊び行けなくて…!
復活したつもりやからまた絡もうねーい!







THANKS♡亜友美
こんばんワンツー!!
亜友美めーっちゃ久しぶりやねえ!
会いたかったぞ★(殴)
ほんとにほんとに遅くなったけど、あけましておめでとうございます!
てか、パソコン新しいから前のに登録してた顔文字無くて顔文字が使えません。
さっさと登録しちゃおう。
こちらこそ今年もよろしくお願います!

ってか亜友美今年受験だよね!
遠くからだけど、本気で応援してるからねー!








THANKS♡まいか
まいか久しぶりー!
メール送ったのは日記やなくてHPの方で相互させてもらってた管理人さんになのー(笑)
教えてくれてありがとうね!
てかてか!まいかからの年賀状バッチコイ届いたよう★
年賀状送ってなくってほんっとーにごめんね!
遅くなってもぜーったい送るから!!
待っててね♪


ジャニーズ | permalink | comments(2) | trackbacks(2)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

はろーう!姫美ちゃん元気?!とってもとってもお久しぶりすぎて息切れが・・・!(今すぐ帰れ)(この辺太字ね笑)
関ジャニカレンダー予約かあ・・・羨ましい!あたしはどうしたって買う術がないわ;着物大倉!(想像妊娠)
姫美ちゃんの日記は毎日チェックしてたんだけども、更新されてから声掛けるのが遅くなっちゃって(´Д`)ごめんね!!でも話したかったよーう!!そしてそしてメール届きました**返信できなくってごめんね;
あ、あたしもね、年齢的には受験生なの!!・・・ないけど。(どない)来週テストなので、姫美ちゃんパワーを拝借いたします!(えええ)
では、うっとおしい内容でごめんね;ほな、おつー♪
ピィ | 2006/01/25 11:16 AM
きゃー、姫美たんだー(ウザ)
姫美の復活嬉しいよぉ。
新しいパソコン羨ましいな(*≧∀≦*)/
あたしも今のパソコン(家族共有だけど)に買い換えた頃はすごく感動したよー!!
速いしテレビ見れるし。
でも、お気に入りとか顔文字とか消えちゃうのは嫌だよねー。
今年もよろしくね!!

そうだよー。
受験生なのにパソコンやっちゃってるし(コラ)
推薦まで後2週間くらいだぁ。
面接と作文頑張るぞ。
姫美が応援してくれてすごく嬉しいな(*´∀`*)
春に笑って高校入学できるように頑張ります★
亜友美 | 2006/01/25 7:06 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://allofmeforyou.jugem.cc/trackback/271
この記事に対するトラックバック
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
一から初めるブログ | 初めましてなブログ | 2006/01/24 9:26 PM
来ちゃったんじゃない?
francia cose fare | francia cose fare | 2007/04/30 5:18 PM
メロメロパーク