<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ちゃんちゃん | main | りんご >>

迷わず…上田くんで!!

あぁぁぁぁあぁぁ!!(暑苦しい)
かちゅんかちゅんかちゅん2夜目かよっ…!!
思わずそんなツッコミ入れたくなりました。
気付けば2夜目でした。い、いつのまに!!(゜Д゜;≡;゜д゜)
ってことで1夜目見逃した…orz
ま、いっか。ほんとは見れないってあきらめてたわけやしねっ。
うん、許す許すー(何様)

で。めったおもろいジャンヾ(´∀`)ノ
上ボ1位だよ!姫美でも迷わず上ボだよ!
あーでも聖もかっこよかった!花のやつも可愛かったし!

あんなん見るとエイトでも見たいなーと思ってしまう。
おもろそうだよ、むっちゃ(ケラケラ)
でも博貴のんとか見たくないなぁ〜。や、妬いてるわけやなくね。
博貴がかっこつけてるん見るとはがゆくなるのです(えぇ)
むずむずする(笑)
何かっこつけてんねーん(σ´∀`)σみたいな(コラ)
逆にたちょんのは見たい。ものすんご見たい。
見せろ(マテ)
どんなデートすんのよーヽ(○´3`)ノ
『なんて呼んだらいい?いつもなんて呼ばれてるの?』
『あ、じゃあたっくんで(笑)』
『じゃああたしはめぐちゃんで★(あくまでもMEGUMIで)』
みたいな(勝手に)いつもたっくんなんて呼ばれてないくせに…!!(とっても勝手)

あ、ちょっと今相方田中の日記思い出した(ヱ)
そこでめぐちゃんが『たっくん』って呼んだら『くん付けで呼ぶんはまだはやい』とか言うんじゃないかと…そんなこと想像したりして(…)
でも実際そんなん言うたら即ビリ決定やと思うねッ★

や、でも姫美的にビリは最初から博貴に決まってますのでね(なぜ)

すばたんどんなんやろー。まったく想像つかん!!(゜□゜)
めぐちゃんって呼びそうにない(笑)
姫美すばたんとデートしたい(ムリ)
そういえばテレビ写ってた限りかちゅんメン誰もめぐちゃんって呼んでなかった!!
なんでなんでー呼べばいいのにー。普通にMEGUMIさんって呼んでたやん。

それゆったらきみちゃとか絶対呼びそうに…ないッ!!
ことごとくMEGUMIさんて呼びそう。
MEGUMIさんとも呼ばないかもしれない(ヱ)

一番呼びそうなんはー…マルちゃかなッ。
あぁ、待てよ。そんなに関してはうちの忠義くんも負けてないやも(…)
自分は呼ぶけど『たっくん』は呼ばせない(やから…)
マルちゃとは遊園地とかできゃっきゃっしたいね(相手あんたちゃうよ)
おばけ屋敷の仁たんめったおもろい(*`∀´*)
あれは叫びすぎだって!姫美おばけ屋敷とかだいっきらいヽ(`Д´)ノ
ス●ワのエ●リアンパニックでさえ半泣きな女だもんッ(帰れ)
あれは何回入っても、ここでエイリアン出るって場所分かってても怖いの(ノД`。).+

おばけ屋敷行くならりょーちゃんと。
んーでもあいつおばけにキレそうだな(危)
すばたんとかめった怖がりそう(うひゃ)
博貴もきっと…
『もうイヤやぁ〜(PД`q)』ってなる(誰オメ)

ひなちゃんとはね、たぶんサッカー観戦。や、それよかひなちゃんにサッカーやってほしい。
特技はめぐちゃんの為にシュート決める!
はい、これひなちゃんのデートプラン(勝手にすなよ)

そうそう!昨日?今日?のサマスペでハニカミしよう!みたいな話になったみたいでね。
ぜひ、テレビで放送していただきたーい。

しょたはね、かちゅんで言ったら亀たんみたいな!
一緒に服でも作りたいや(ぽわわん)
服屋行ってお互いの服選ぶんとかも…イイッ!!
しょたの女服のセンス見てみたい。しょたの服(うぇぶで見るかぎり)けっこ可愛いの多いもんね。
それが似合うんやもねーそんな人すてちです(○´∀`○)
オシャレな人はいいよ、やっぱ。

りょーちゃんはー…何?
なんだそー。何しそう?どしどしぼしゅうちゅうです(・∀・)(…)

きみくんね、1位とれると思う!絶対1位!(どんな自信)
だって上ぼの原理でいったら1位は横山しか居らんわーい(壊)

博貴海とか行きそうでむずむずする(失礼な)
博貴がかっこつけようとすると姫美はたまらずむずむずしてきます(´・ω・`)
がしかし。やからかっこつけるんはやめてくれ!とは言えない(ンプ)
もういいです。何言いたいんか分からんくなってきたも。


あー…!本気で見たい!ギモン頼むッ!!テレ東さんがダメなら日テレで(笑)
かちゅん×3に隠れてひっそりと…エイト×3放送してくれい!!
…エイト×3て…答え出てまうよヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ(おろおろ)
24だよッ!!

そんときは必ず、ショージさん必須でよろ。
かとぅーんかとぅーんかとぅーん!てのめったおもろかった。
それだけで十分。

あくぅーん。じゅんのオイシスギル…!
ってか横でいつも以上にはしゃぐ上ぼばっか見てごめんなたい(殴)

オモシロイヨー。レギュラー番にしちゃえばいいのにねっ。







ってーことで、コメレスしまーす。

*紅音ちゃん>>>>
------------------------------------------------こんばちワンツー!(いえーい)
そなの…消えちゃったよぉぉおぉ!!・゜・(つД`)・゜・
だよねっ!いやまて、…嘘だろ?みたいなね(笑)
禁羽地!!??なんだそれー!!(ゲラゲラ(コラ))
それも逆にすごいよね(*`∀´*)
えぇっ人なの!?やだよう!そんな人やだよう!(必死)





*亜友美>>>>
------------------------------------------------
えへへ…関野関野うちらうじゃいかしら?(そだな)
レンジャーのブー疲れ気味やったねぇ(ノД`。).+
だいじょぶかなぁ?同じ関野としてはものすんご心配やね(まだ言うか)
(・_・|かつこいいー!(便乗)
ってか(・_・|←コレかおって打ったらすぐ出てきてくれて便利だわー。
(・_・|はDoCoMoっこやねっ★
まてまてまてっ!亜友美たん怪しいようヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
何する気っ!!(警戒)
そんなん焦るよねッ!話混ぜてくれっとか思うよね!
姫美もかちゅんコン行きの電車はヲタだらけで焦ったもん!;;
いいないいなぁ〜サマリと前夜祭のうっちわわわわわ!(危)
欲・し・い!!





*田中>>>>
------------------------------------------------
なんぼのもんじゃーい(*`∀´*)ノ
田中ぁ〜!!(叫)えへへ勝手に山根とっちゃってごめんよ(うわ)
こちらこそ相方の田中さんがきてくれるやなんて嬉しすぎるよーう!

リンクッ!!繋がっちゃおうよー!
こっちからお願いしたいぐらいでございます。
そだよね。別れてるのはおかしいよね。
こんなに深い仲なのにさ!!(やめろ)
すぐにでもつなげちゃいたいよ!ってかもう、繋げちゃうよ?
行くよ行くよーヾ(´∀`)ノ田中家は第二の家やからねっ(勝手に)






*えり>>>>
------------------------------------------------
えりーー!!久しぶりぃぃ!!
ただいまんごッ(帰れ)

キャラミルやったったー!?あひゃひゃ!(何)
PCF!!同じやーんヾ(´∀`)ノさすがやね、うん!
そだおね!何げに結構当てやがってッヽ(`Д´)ノみたいなね(エ)
見透かされてるようで…ちょいと怖い(笑)
またほかのんもやってみたいなー♪






*ヒメグマちゃん>>>>
------------------------------------------------
こんばんワンツー!!きゃーやっほーいわっほーい!
ガツガツ絡もうぜよッ★(壊)
なんかね、開いちゃうよね(ノ∀`;)
でも姫美だけじゃなくってよかったぁ〜。
き、姫美もっ!!(焦)
心はいつでも8→1だぁぁぁぁ!!!!






*愛希>>>>
------------------------------------------------
うふふ…ちょっぴり緊張気味です。愛希たん初めましてぇ(((*´∀)乂(∀`*)))(////)
なんかこそばゆいね(エ)
じゅげむにおかえりー!!すぐに遊びにゆくぞなッ!(…)
すばる担に降りたことについては前日記でコメントした通り姫美は祝福するよー!!+。:.゜ヽ(*´∀`)/゜.:。+゜
リンク変えとくねっ★
愛希ってまたまた可愛い名前だなぁ〜(デレデレ)
まだちょっとドッキンコですが…!すぐに愛希に慣れます(ふふ)
愛希ー愛希ー愛希ー!!呼んでみた゜+.(・∀・).+゜(殴)

きゃーお久しぶりだYO!!
マガ読んでくれてるとかめった感謝だYO!!
ありがちゅーんだYO!!
ちょっと疲れてきた…このテンション(オイ)
可愛くないよう!(PД`q)今すぐにでもぐっちゃぐちゃにしたいぐらい(早まるな!)
それを言うなら姫美はいっつも愛希の日記にはホレボレですから!!
だ、だ…だだだだいしてるッ!!(空回り)
↑大好き+愛してる
だいじょぶだよー愛希ならすぐにできるできるー!
姫美えふしーさんよかじゅげむさんのがいじりやすい!!
ね!!見ないよね!?やからちょっと淋しいの。・゜・(ノД`)ヽ
愛希ーあいらっびゅー(○´∀`○)






*彩子ちゃん>>>>
------------------------------------------------
彩子ちゃんだぁぁぁ!!*:.。☆..。.(´∀`人)
こんなとこ来てくれてありがとうー!!ものすんご嬉しいッ★
あ、そだよねっ!アド教えてなかったよねぇ(ノ∀`;)
ちょうどよかったです!!あざーっす!!こちらこそーっす!!(エ)
服の趣味完璧合う友達なんてなかなか居ないよね〜。
でもやっとこさ見つけちゃったんだーい(誰)
あまりにも美人さんやったん!?美人さんはなんだか緊張するね;;
でも!彩子ちゃんも美人さんなくせにぃぃー(σ´∀`)σ(何)

いやいやそんなっ!姫美こそ毎回おもしろない話ばっかしちゃうけど…許してね★(…)
また遊びにゆきまーす!!

- | permalink | comments(3) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

いつもお世話になってます!ゆんです。
今日は2つ、お知らせがあってお邪魔させていただいてます。
1つめは、聖すばる担から、田中聖担に降りました。
これからも聖担突っ走って行きますので、よろしくです。
2つ目はブログ、移転しました。
新しいブログは
http://oneonefive8.jugem.jp/
です。
これからも、読んで、絡んでいただけると、すごく嬉しいです!
面倒だとは思いますが、変更お願いします。
----------コピー文失礼しました。----------
 
姫美たそー!!ゆんです(o´∀`o)
ほんっと、KAT-TUN3みたいな番組
エイトでもやっちゃえばいいのに、ねー!!
でも8人があんな感じだったら
ワイワイガヤガヤゴチャゴチャドッカーンって(待て)うるさいんだろうなあ(うぅん)
でも、盛りだくさんすぎて2夜じゃ終わらないよ!?(素)
でもそれだけ∞さん素敵だもんねーっ!
ふふふ(何)
では、うざい奴は去りますー!
ゆん | 2005/08/14 11:55 PM
ホンマに名字関野になりたい!!
ブー大丈夫かなぁ。。
エイトもNEWSもしょいもあるもんね。
雑誌の取材とか。
今1番つらい時やと思うけど、頑張ってほしいね!!
つらいこと乗り越えたらいいこと(エイトのバーベキューとか)あるしね!!
(・_・|マジでカッコイイ☆
(・_・|←これ出てきてくれるからいいよね!!
(・_・|ってDoCoMoっこなんやぁ。
エイトで誰がDoCoMo使ってるんやろう。
何か気になる(笑)
一緒にDoCoMo使ってたら何か嬉しくなるよね(*´∀`*)
あたし怪しい?(思いっきり怪しいよ)
えっと、錦戸くんにxxxしてxxxするの!!(何だよ)
あたし、その人の話聞いてるだけでドキドキした(笑)
電車の中ヲタだらけやったんやぁ。
そういうのって焦るよね。
他のメンバーのうちわも買おうと思ったけど、お金なかったから亮ちゃんのだけしか買えんかった(ノД`;)
亜友美 | 2005/08/15 8:39 AM
はい、こんにちはー★安田想莱でーす!
ブログ移転したんで、報告に来ましたー(・∀・)
えと、リンク貼ってあるんで、もし嫌でしたらいやじゃあほー。
とでも一言ゆうてやってください。
移転先はこちらでございまーす*・.。:+.*(サザエさん風味)
http://xxselovexx.jugem.jp
でございます!!
ブログ名→smiling*
ネーム→想莱
ネームはそのままですんでよろしくです(にっこり)
それではー!!

smiling*      想莱

****************************************
やぽ、想莱つんです★
そんなに言うことないんだけども(笑)
ただこんにちは...とね(笑)
よかったらリンク変更してやってくださいな!!
またあほ話しよーね★
想莱 | 2005/08/17 6:18 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://allofmeforyou.jugem.cc/trackback/224
この記事に対するトラックバック
MEGUMI 動画 画像 超レアニュースをお届け!
MEGUMI 画像 動画 超レアニュース | MEGUMI 画像 動画 超レアニュース | 2006/05/12 2:37 AM
メロメロパーク