<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 間に合った | main | うぅぅ… >>

大倉忠義男二十才

…漢字ばっかりでなんかキモチワルイ…(ノД`。).+(コラ)
わーわーわー!5月16日〜たちょんバースデー!
おめでとう(*´∀`*)
ひゃっほい!(妙なテンション)

たちょんのキャラは何ですか?(いきなり)
癒し系ですか?…肥やしけ(殴)
でも全然太ってないよね。
だいじょぶだいじょぶ。
姫美はいっつもたちょんに癒されるから、あなたはやっぱり癒し系ですね(勝手)

何だか何が言いたいんか分からんくなってきました。
とにかく大好きなんです。
特別席なんです。グリーン席だよグリーン!(意味不)
そろそろこの辺でやめとくよ。
20才!成人!はかま!着てね。スーツも見たいけどまぁ、レイニーで見れたとして…とーにーかーくー!成人式ははかまだ!!ってことね。


それじゃあ体に気を付けてください。誕生日おめでと。

- | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://allofmeforyou.jugem.cc/trackback/209
この記事に対するトラックバック
レーシックの口コミ評判を集めました。レーシック手術で失敗しない為に注意することとは
レーシック口コミ | レーシック口コミ | 2013/01/02 6:35 PM
メロメロパーク