<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

(´口`メ)

うぅぅ。
なんもでけません。

かむばっく、けいたい。


コメレス全然もいけてません。
この調子だと来週まで持ち越す勢いな姫美ですー(…)
さて、今日はへい3ですか?
ほんとに?合ってる?今日で?(うじゃい)
うわーたのしっみだー。

バトンもせっかく回してくれてるのに全然でごめんね。
変な子でごめんね(関係無)

マガPCからでけるのね。
絵文字も使えちゃうのね。

なんかもう、ほんといろいろごめんなさい。
すばたんバスデにすばまる入所9年祝えないのかしらー。
日付詐欺ってでも今から書いとくべきかなぁ。
そんな暇さえもなかったりしてね…。
マガで祝います。


昨日の少クラ。
うふふふ(きもい)
ゆっちと石垣くんのん見たら王様コン思い出した。
同じのやってたもんね。


はい、なんだかぐだぐだな日記です。
このままぐだぐだ帰ってゆきます。
握手会どうでしたか。

へい3の感想書くんもきっと1週間後になるでそう(えぇ)
それでばぐだぐだー。
なんてことない | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

吹き飛ばされました(ぇ)

今日は学校休みだーい!わーい!
朝から浮かれてたら台風めっちゃ怖いやん・・・(爆)
ビュンビュンですよ強風
家壊れなかったのって奇跡だってば!!
まあそんな中でPCいじってたのは姫美ですけども・・・。
今日はね、いっぱい小説読んできました!!!!
PC壊れてた間ずーっと読めなかったから・・・昨日も読みに行ったんだけど、
あまりにも好き過ぎて・・・素敵過ぎておなかいっぱいになったので、そこで終了させました(爆)
姫美ね、佑衣ちゃんの小説大好きです(憧)
やから今日は昨日いけなかったサイトさんに行ってきましたー!!
こんなに小説よんだのめっちゃ久しぶりだ・・・。
やっぱり風美は姫美の憧れです!!(キラキラ)
亜美の裏少最高じゃん!?めっちゃおもろかったもん!!
姫美も頑張らないとですねー。
ってなわけで、章大の短編UPしました〜♪
とにかくね、前髪切りたいーって時に思いついた奴だから(笑)
パッツン・・・・章大!!みたいな(ぇ)
姫美ね、前髪切った時の章大大好きやったんですよー!!今はちょっと伸びてるけどね!!

ビデオ見るぞー!!って張り切ってたのに、結局全然見てない(爆)
亮ちゃんのABCもっかい見たいな〜(何回目だよ)
ってかあんときのヨコ最高にかっこいいもんーー!!!!(何)
ラブラブラブラブだもんーーー!!!!(意味不)
今もめっちゃかっこいいです!!!!
しかも台風のせいで、停電になったー!電気つかえないって不便だね(何)

今日は裏ジャニですか〜。ギャルだよギャル(爆)
想莱ー!!今日は撮り忘れたらダメよ!?(笑)
見るのは明日だね。
そんであしたはマッキーだね!!グッド
はぐれ刑事きっとまたビデオでしょう(笑)
そんで、あさってはレコメンでしょー?そんなん言ってたらすぐMステじゃん!!
誕生日じゃんじゃんじゃんじゃんj・・・(ヤメレ)

アンケート締め切りました〜♪
締め切ったので、もう送らないでね・・・(汗)
こんまえのとき、締め切ったから送らないでって言ったのに、投票してる人が3・4人いたんで・・・。
無効になりますからね・・・。じゃないと集計出来ないし、きりがないから。
さーて、次はなんにしようかな〜。

日記リニュしたいですね〜・・・・。
誕生日だし!!!!でも時間ないし!!!!でもしたいし!!!!
出来ても単純になっちゃいそうで怖いです・・・(笑)

博貴と章大のバースデイ小説書きはじめないとね〜。
がんばっるぞー!(誰)
すばるの誕生日リニュ考え始めてます。どうやって轟かせようかと・・・(爆)

今日はこの辺でー!
なんてことない | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
メロメロパーク