<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

ドリボ!!とにかくドリボ!!

題の通りだよあんた!!!!(誰)
ドリボとにかくドリボー!!
そろそろいいかな〜?と思って(笑)
ドリボはほんとにいい!すごすぎやん!?
まず、普通に一観客として見れたこと。
8が好きとか、カツンが好きとか、タッキーが好きとか、ABCg・・(いつまで続くん@ヒナ)
とにかく!ファンとして見てる人も居ると思うけど、そうゆうふうに見たとしたら、8が出るだけでいいとかって思うでしょ??
出たらキャー!って言って、話の内容なんて興味ない。
そんなのは頑張って演技してるみんなに失礼やとおもうし。
でも、そんな気にさせなかった!!ほんとに!!
姫美がドリボを見ての感想。
6人はめっちゃかっこいいそれは認めるけど、最初に思ったのは演技!!
姫美が1番すごいと思ったのはヨコだけど、みんなすごい!!
感動するトコはめっちゃ感動させられたし、ドキドキしたしハラハラしたし・・・
そんな演技出来るってすごい事やんね!?
もちろんかっこいいとも思ったけど、やっぱ話自体がすっごく楽しめた!!

かっこいい!って騒ぐのは、そのあとでしょー!(何)
ショータイムだよ!!!!(爆)
ドリブラ歌ったやんかーー!!
ってかやっぱすばるの歌好きだわ・・・。声好きだわ・・・。しゃべくり好きだわ。全部好きだわ(爆)ラブラブ
昨日借りためっちゃ昔のビデオ&めっちゃ昔の名鑑見てて、すばる熱がドンドコ上がっていくんですけど!!!!
でも、自担最高なんですけど!!!!(黙)
ぼ〜んちゃぁ〜ん!!!ラブラブ
あなたのドラム姿・・・姫美はメロメロです(キモ)
恋焦がれてます・・・。博貴んのあのフリップもつ姿に・・・(変わってるやん@ぼん)
あ〜自分何回書いてるんやろう。フリップ博貴!!!!(笑)
だって最高なんやもん!今日また見てしまっただー!
微妙に揺れるなーーー!!!!(壊)そして章大!!うしろにチョコチョコ写るのはやめて!(何で!?@章大)
だってやばいもん・・・何!?何!?
やから、もうユニット作っちゃえってば!(ぇ)
「プリチー’s」でいいじゃんかー!姫美が直接ジャニーさんに交渉しに行くからさーー!!(ヤメレ)

さて、みなさん注目!!!!(うざい)
今日から姫美の担当さんぼんちゃんは!!あ、博貴んも担当さんやけどね(笑)
ビーバーです!!(意味不)
名鑑見たのね。借りた奴、れいの奴ですよ!!(誰)
あのめ〜っちゃ古いやつ!2000年とかの奴ですよ4年前とかの!(笑)
あれのね、ニックネームの欄に「たっくん・たっちょん・ビーバー」って書いてあった(笑)それいいな!とかおもって(おい)
ってわけで、これからちょくちょくビーバーって人が出て来ると思うけど・・・
安心して!怪しい物ではないから!(爆)
大倉忠義やから!!(笑)ココではビーバー=大倉忠義で通りますよ〜みなさん。拍手
ビーバーさいっくー!!!!グッド
ドリボ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
メロメロパーク