<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

これからも続く真っ白な道

あー何でしょう(は)
うん・・・こんにちワン・ツー(意味不)
おとといはほんじゃに取りに友達ん家に行って来ました。
もうそこで見ました全部(笑)
腹がさけるかと思ったΣ(´Д`lll)
笑いすぎて・・・ほんとにもう。
ビデオ1本分溜め録りでね(は)
焼き肉から始まって・・・総集編みたいなのまで。
総集編が途中で切れてたっていう(爆)
何か知らんけどもう何でも笑えた。
切れちょうやん!!!!(爆笑)
そんな感じで(・・・)


メンマ来たよメンマ!!
やっとメンマの意味が分かった人(出遅れ)
もうどんだけ前の話・・・とか思わないでね☆(←え・・)
あーもう・・・!!
笑い所満載で(ギャハー)
姫美一人で見るより何十倍も笑ったよ多分。
これからは溜めて鑑賞会したらいいやん。
とかいう話になったぐらいよ。
実際今まで1人で見てた時ももちろん爆笑だったけど
おとといほど無かったから(笑)
時間がないからあんまり書けないな・・・。
また今度いっぱい書こ(結局自己満)


BackintimeをBlackintimeと読み間違えて
爆笑したり・・・(うわ)
別にあんまおもんないけど(暴露)
そんときはめちゃくちゃおもしろかった(笑)
そういう時ってあるやんね。
あぁ・・・濱ちゃん好き(ポポン)


Havenlypsycho・・・。
ぎゃあああぁぁぁぁぁ!!!!(黙れ)
大倉ソロ・・・うわあ・・・・ぁぁぁぁぁ(うざい)
めちゃくちゃおいしいとこ持ってったあの人。
いやいやしかも博貴とハーモニーですか(古)
大倉内カットとか姫美にとって・・・
あ、姫美の為?(勘違い)


もうつぶつぶ中日でも何でも来い(ごちゃごちゃ)
日曜の姫美は大忙しでした(ノ∀`;)
昼から友達ん家でほんじゃにでしょ。
帰ってからもう6:00近くて6:30からM−1でしょ。
M−1は毎年見てますの。
でも今年はちょっと納得行かないっていう(・・・)
内容がじゃなくて、決勝進出コンビがね。
出して欲しいってか、出ていいわ絶対!!
って人等が出てなかった・゚・(つД`)・゚・
言うとキリがないから言わなーい。


1位予想する奴笑い飯に入れたけど・・・
敗者復活まで見て送ってたら麒麟にしたのに(うわ)
笑い飯あんまよくなかったなぁ・・・。
来年も応援してるよ。
姫美てつおも西田も大好きだい。
そういえばフットはもう出ないんやな。
とか当たり前の事を思ってしまう姫美。
岩尾ぉーーーー!!のんちゃんーー!!(同じやん)
後藤も好きですよ、鳥顔でも(最低)


南海キャンディーズに注目。
めっちゃおもろい+。:.゜ヽ(*´∀`)/゜.:。+゜
亜美の笑いのセンスにビビっとくる(意味不)
前からビビビっと来てたけどね(分かんね)
しずちゃ〜ん!!(黙)


姫美、こんまえのタカアンドトシのネタ好き(限定)
いやタカアンドトシは好きだけど
こんまえのネタはよかった(何様)
意味無くチンパチンパ連呼してるんがよかった(結局)
めちゃくちゃ爆笑したもん!!
チンパンジーの話になったから来るか?
とか思ったら来たーーーヾ(´∀`)ノ
でもあんな連呼するとは思わんかったけど(へへ)
お兄ちゃんが活躍したよー!!>亜友美(@チパ妹)


千鳥は今年もトップバッターって・・・
最下位って・・・(言うな)
FUJIWARAリゾート戻っておいでよ(誘惑)
でもあれフジモンが暴走するんやよね(何)


知らない組が1つ。
ネタ見ようと思ってたのに、丁度じいちゃんが
でっかい声で電話中で見れなかった。・゚・(ノД`)ヽ
ビデオで見るよ(ノД`。).+


POISONGIRLBANDはエンタとかで見てたから。
あの人等の漫才好き。
つぶつぶ中日はむっちゃ笑った(*`∀´*)
中日オレ...
出たら姫美も買お(出ない)


アンタッチャブルは何回か見たことあるネタだったけど
おもろいもんね(は)
何かまだ10年とかだっけ?
とか思うんは姫美だけかな・・・(汗)
ボキャブラ出てたような気いするなあ・・・。
ボキャブラはよく見てました。
ネプチューンとか若手で出てたもんね。
貧乏子沢山もコンビ解散してなかったし(ちゃんと言え)
とにかくグランプリおめでとう!!
初の関東だねー!!


敗者復活で麒麟が選ばれたときは
めちゃくちゃ嬉しかったーー!!!!
頑張れ、俺!!は最高だったよ田村!!(誰)
姫美ね、増えるワカメが好きなんですが・・・
伝わる人には伝わるはず(うそん)
頑張れ、俺!!僕と一緒か、・・・安田か。
と同じ要領やよね(勝手)
あー、田村好きです。
川島さん派が多い中姫美は田村派です。
顔が米粒でも田村がいいです(けなすな)
初の決勝の決勝進出おめでとー!!(ややこし)


お笑いヲタが再発してしまった今日この頃。
まあ、こんなんもあるよ。


今日の犬と呼ばれた男を見て
またジャニヲタ熱を上げていこう、うん。
大智ーーーーーーー!!!!(黙って)


1月の少クラって1週目2週目無いよね。
テレビジョン見てて思ったけど。
でも1月は8だーーい!!!!
1週目あるとしたら9日だから学校始まってない!!
ってことは、ビデオ頼めない!!
って思って凹んでたらそういえば!!(ピロン)
とね(何)思い出したわけです。
8〜8〜(うざい)


よし、今から塾だわ(9:00から)
紳助さん復帰だそうで。
ぼんざい!!!!
お笑い | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

西野っちー!!梶ー!!キンコンー!!

見てきましたよーーー!!!!
もうめっちゃかっこいいってば!!ラブラブ
生だもん!!生キンコンだもん!!ありえなくかっこいいわ・・・。

朝からの姫美の状況。
今日は結構早く起きれた・・かな・・(笑)
とりあえず24時間テレビを見る、ニノをガン見(爆)してからみんなをガン見(怖い)
着替えて〜、アイロンばっちしかけて〜、財布を捜したのに無い!!!!
何で!?めっちゃ焦って探すけど無い!!からしかたなく姉ちゃんの財布をかっぱらう(ぇ)
もう時間が無い!!(もう!?)
またギリギリについてしまった・・・汗あたしって何でこう早くつけないんだろう・・・(泣)
9:16発でついたのは9:13!!めっちゃギリギリ汗
でも間に合ったからOKグッド
望遠(使い捨て)カメラも準備OKで、はりきって某駅に着きました。
吉本のネタが始まるのは11:00、駅に着いたのは9:50ぐらい。
まだめっちゃ時間がある・・・でも人はもういっぱい!!
どーせ見るなら近くで見たいから、人ごみの中に姫美達も入っていきました(笑)
田舎なんでね、会場もそんなに大きくないから結構よく見えたりするのね(笑)
1時間以上ずーっと人ごみに紛れて出来るだけ前に前に詰めてました(爆)
11:00になってカメラばっちしだぞ!!ってなってて、他の人たちもそんな感じやったんやけど、写真撮影や写メ・録音は一切禁止との事で・・・。
みんな一斉にブーイング(笑)ついでに姫美もブーイング(爆)
ってか、来てたのはキンコンだけやなくて、「レッツヌプヌプ」と「パタパタママ」が来てましたヨン(←気付いて(笑))
この2組知ってる人いんのか??(失礼)姫美は微妙に知ってたヨン(また)

まずはヌプヌプ登場ー!「僕らのこと知ってる人いますか〜?」って言うからすかさず挙手!!!!(笑)パラパラ居ました(爆)
正直ヌプヌプのネタってあんま見たことなかったけどめっちゃおもろかったー!
パタパタママね、何かかわいそうだったわ(ぇ)みんな雰囲気がもうキンコンー!ってなってるもんやから汗チラッとテントから見えただけでキャーキャー五月蝿いから「もうキングコングは出しません!!」とか拗ねてた(笑)
最後は・・・もちろんキンコン!!!!
出てきた瞬間キャーキャーキャーキャー!!その中の1部は姫美です(笑)
めっちゃ叫びました「西野っちー!梶ー!」って。
あまりにも歓声がやまないから、西野っちがキレました(爆)
キレてもかっこいいけど(うざ)
ってかみんなパラパラと写真とりだして・・・(笑)梶は「何写真撮ってるん!?そんなん言うてくれなあかんやん!!」とか言って、イエイイエイのポーズしてくれるし、西野っちもやってくれるし、コレは姫美も撮らなくちゃと思って(ぇ)
それからはバシバシ撮ってやった(爆)
もー生イエイイエイだもんー!(意味不)生「シャカリキ頑張る〜」だもんー!
最高すぎるってばー!

姫美んトコはもちろん立ち見だったんやけど、朝から来てる人とか居たらしくてそんな人とかはベンチがあってさー!めっちゃいい席なのー!
朝早くから来ればよかったー(泣)
24時間テレビの最初はめっちゃグダグダやと・・・(笑)
梶が言ってた(爆)大ちゃんの話題になったのね、梶が「大野くんはあれ歌ってへんで。」とか言い出して(笑)ベンチ席の人に大ちゃんファンが居たらしく
「そんなことない!」って言ってた。したら2人ともあんなんみんな口パクなんやで!?とか言い出してさ!!ってかその子めっちゃ会話してんのね!!
ほんと羨ましかったー!!!!やっぱ朝早くから来ればy(しつこい)
ちなみに祭りの名前は「こすもっぺ」って言うんやけど(いっちゃった)
まあ、言ってもばれないだろうけどね田舎だし(爆)
こすもっぺソングを歌ってくれた!!(感激)
梶歌うまいーーー!!!!西野っち・・・うん(何)ガキンチョの時から気になってたよ、うん(何)

今日はほんとに最高でした。姫美の7・8メートル先にキンコンが居たこと、ありえなく感動しました。あーもっと前で見れれば姫美の叫び声届いたのにな〜。
朝早くから来ればy(3回目)
プリ撮るの大変だったし〜汗めっちゃ並んでてさ、2枚しか撮れなかった。
でも姫美達のプリは内容が濃いから(笑)
基本姫美はプリ埋め尽くす派なんで(意味不)字はもちろんスタンプとかめっちゃ使って隙間なく埋め尽くす派です(笑)めっちゃ派手派手です。

キンコン最高だと思った、ヌプヌプにはまりつつある(笑)、パタパタママ今度来る時は姫美1番前で応援しますよ(いらん)
あ、そういえばキンコンのネタの中に「やっさん」たる人が出てきた!!
またかよっ!!みたいなね(笑)チュートといい、キンコンといい、何でそんなにやっさんが好きなんよ!!(爆)姫美は嬉しかったけど(ならいい)
待って、まだ書いてない事たくさんあった!!パタパタママのネタ中に、お客さんの考えてる数字を当てれる!ってんで、誰かいいたい人〜?っていうからめっちゃがんばってアピールしたけど届かなかった・・・(泣)
もちろん「8」って言おうとしたんだけどね!!でもねでもね!!姫美には当たらなかったけど、別の人が当たって、「8」って言ったの!!すごくない!?(ぇ)
めっちゃ感動だったー!!!!

24時間テレビ見ております。嵐ーーー!!!!
泣いてるよぉ・・・(泣)あいばちゃんがんばれ!!!!
みんな泣いてるのに、ニノ!!(笑)泣きなさい(爆)

今日は姫美のお笑いヲタっぷりを発揮してみました(ぇ)
8の前はお笑いにぞっこんLoveだったらしいです(笑)
やからまだお笑い歴の方が長い、多分。ニノの時から考えて8時だJ終わってからはお笑いに走ったからね(笑)でもいつの間にか8の存在がどんどん大きくなって、8が勝りました(笑)でもお笑いは今でもめちゃくちゃ好きラブ
8の次にね♪
お笑い | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
メロメロパーク