<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

プリン食べたい

今日からにゅうすコンだねい。
パンフいいらしいから買おう、うん。

1日2日書いてないだけでネタがざっくざっく…
ないときはほんとにないのにね。波がありますね、この世界(誰)

にのにののドラマやんびゃーーい。
演技うますぎて泣きまくった…泣きじゃくった(…)

てかもう木曜日は忙しかったよねえ。
とくばんにガチバカにレコメンに。
でもおとといはめーちゃ頭いったくて8時半に寝ました、はい。
とくばんもガチバカもビデオに録った。
レコメンはまあ、ね。いつものことですよ聞き逃すとか。
ちゃんと聞けるほうが少ないんやしー(´σ_`)

とくばんおもしろかったー!
HEYにしてもうたばんにしてもかてゅーんでイジられるのて聖なんやね(笑)
やっぱジャニーズで坊主は気になりどころなんかな。
はなまるくんもいい感じに、ね(何)
それにしても仁たんは自分が一番歌うまいと思ってるんやね。
あへあへ(゜∀。)
でもほんとに一番うまいからなんもゆえまてん(殴)
ねえ、もっとうえくんイジろうよ。
「お金大好き 上田竜也です。」
う、うえくん…!!!!
            …らぶ♡
いいんです。フリースローはずしたって。
そんなのかんっけーないっ!(ボダホン岡田くん風にどうぞ)

ガチバカはなんかずーと見ててもう最終回か、さみしいなあ!
とかまったく思わず(オイコラ)
親近感がわきませんでした、なんでか。
最後の2、3回見逃したせいかなー?
なんか知らんうちにてごりんかなちゃんに好きとかゆうしさあ。
酒井彩名ちゃんがやってたあの…名前忘れたけど。
あの人はどこ行ったんだよってゆう…そんだけ僕、ガチバカについていけてなかった(´;ω;`)
しょっく大吉。
でもおもしろかったよー!

そんでもって昨日は金曜日ね。
夜王に音楽戦士。
てか半分昨日が音楽戦士とか忘れてたしねーい。

夜王はほんとおもしろかった!これ!
ロミオかっこいいわあー+。:.゜ヽ(*´∀`)/゜.:。+゜
せいやさんが手を貸してくれ的なことゆった後からのくだりがめーちゃすき。かっこうぃ。
きみはれんがお客さんに予定変更してもらえませんか?みたいなことゆうとこが好きです、はい。申し訳ないです(は)
とにかくロミオ復活するとこがかあーっこよかったあー。

音楽戦士もおもしろかったあ。
エイトくんと西野っちの絡み見たいなあ−。梶−(何)
西野っちと梶がほかの人は赤西くんとか田中くんとか…くん付けなのにじゅんのだけ田口さん呼びなんがめーちゃ気になった(笑)
なぜ。
田口さん平和主義です。メンバー愛素敵っす。
てか僕的にはうたばんよか音楽戦士のほうが好きだ!
うえくんの出番が多い!これ重要。
よく喧嘩する人みたいな感じになったけども!そのくせ亀に負けたんか!的な空気になったけども!うえくんと西野っちのコラボ。夢みたーい。
西野っちがうえくんにつっこんだああああ(黙)
いいじゃない、いいじゃない。うえくんは一生ひょろく居てくれ。

エイトくんのん…
やすだああああああ!!!!
あの子またお姉さんの赤ちゃんの話しとるー(゜∀゜)
てかやすくんがセンター居る時点でこれは来るな。と思った(笑)
ほんとに好きなんやねー。
メドレーいえーい。
FTOいえーい。ロマネいえーい。
好きやねんて、メドレーにめちゃ便利やね。
たっくんそろそろ髪切ったらー?


大体こんなもんだー。
書きたいことは書いた!つもり!
うわおー。にゅうすコンまであと4日?
服ぬあああーーーい・゜・(つД`)・゜・



続きはピィちゃんからのバトン
久しぶりに回してみた!
続きを読む >>
ジャニーズ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

来ちゃったんじゃない?

きーーたーーんーーじゃあーーん。


やっと詳細出ましたあい。


おめでとございます。春コン…
春コンなんだよね?東京大阪ないから冬の追加って感じするのにね。
まーなんでもこーい(…)
28,29とか最高の日だよう!
27までで課外終わりだものー!

昨日も日記書くつもりやったのに何でかネット繋げんくて。
むずむずむずむず。

あーー。もう毎日詳細出るの待ってたんよーう。
やっと出してくれましたね。
ありがとね。
チケット取れるように頑張るね。


もう受験シーズンだねい。
受験生のみなさん姫美が全力で応援してるからだいじょぶよう!!(困)
姫美の周りにも受験生のお友達いっぱい居るなあ。
最近ぜんぜんネットに繋ぐことなかったから絡んでなくって
さみしい。やから1人1人に直接言えないけど、遠くからでも応援してるからねー!!!!





コメントレス★
リンクの変更などのコメントにはレスしてません。ごめんなさい。
でも確認しましたので!!
続きを読む >>
ジャニーズ | permalink | comments(2) | trackbacks(2)
メロメロパーク