<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

ぼくんちの車にMDがついた

さっき昨日ながーったらしく書いたのに消えてしまった日記を気力でもっかい書いて、あっぷしました。
見てあげて。日記を読んでとゆうか、ぼくの頑張りをぜひみんなに見て欲しい(は)

スカJ終わったかー。そっかー。スカJ一番星と来たか。
あ、レンジャーまだ見てないや!

昨日は長ったらしい日記書いたおかげで遅くまで起きてたので。
レコメン聞けた*:.。☆..。.(´∀`人)
まるちゃん居ってびつくりやあー。最初誰かと思ったよ。
0時2分ぐらいから聞き始めたもんで(細かい)
「3人でやったらええやん。」ってゆうきみくんの声が聞こえたあとにひなちゃんじゃない声が聞こえたと思ったら、まるちゃん。
でもFTO聞いて翼くんがタッキーのためにさらい流したとこでぼくは眠りにつきましたけど。

そうそう!
昨日ねえちゃんちから帰るときにコア行ってサイフ買ってもらったー。
前に「高いし、センスない。」ってゆわれて買ってもらえんかったVIVAYOUのサイフ。
まだ置いててよかった。
ああ、これでこの古ぼけた水色サイフともお別れか。
小6からの付き合いですから。4年以上やね。
新しいサイフも4年以上付き合えるよーにがんばるー。


それじゃ田中からもらったバトンいってみよー。
続きを読む >>
BATON | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

バトンイパ‐イアリガトウ(´・ω・`)

バトン祭りじゃわっしょいわっしょい!
わっちょいわっちょーい!


あいつバトーン★


@まいか´3`ぼんたむ

0.あいつの名前を教えてください
おーくらまいかちゃん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
えー?それはもうふふな関係で(は)

2.あいつを色で例えると?
やっぱエメラルドグリーン!
…あ、僕けっこうベタなことゆってる……(´⊂_`)
てことで、ピンクとか紫とかも!いい!(何目線)

3.あいつを四文字熟語で例えると?
コレやるたびに僕はみじめになるんだよ。
分かってる?(帰れや−)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
可愛いとこでしょー、たちょん愛しまくってるとこでしょー。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
え、そんなん必要あります?(…)

6.あいつに唄わせたい歌は?
一緒にヴぃーなすおどろー。うたおー。
完全に今の姫美の気分押し付けでごめなさい( ´д`)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
まいかがいっつも遊びいくとこについて行ってみたい。
なんか楽しそう(誰)

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
もーねー。はっちゃけまくりたーい。
まいかの友達みんなとヲタヲタしまくる。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
言ってやりたいこと…年賀状ほんとーーーーにごめなさい!!(土下座)
おてまみちゃんと一緒に出すね!!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
バトン返しー!!よかったらまいかたんお願いします(*´∀`)



@麻衣´3`ぼんたむ

0.あいつの名前を教えてください
おーくらまいちゃま。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
あーぶっちゃけ?ぶっちゃけちゃう?


2.あいつを色で例えると?
エメラルドさん。あーでもねえ、黄色とかもいけそうなかんじ。

3.あいつを四文字熟語で例えると?
やあめえろおおおーー。
四文字熟語とか無理やもん。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
目がおっきい!これね、僕の友達もゆってたけどさ!すごいでかいよねえ!!うらやましいー(σ´ー`)σあとおもしろい。なんかもう麻衣のおもしろさは日記ににじみ出てる。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ぬあーーーーい。

6.あいつに唄わせたい歌は?
あ、いまかーにばる聞いてる!(まさか)
か、か…かーにばる歌ってえ〜!

7.あいつと遊びに行くならどこ?
エイトに会いに、1人1人の自宅訪問(マテ)
じゃあまずは一番近いやすくんからやね!

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
何しよー?とりあえずいつもの麻衣と違うキャラですごす(なぜ)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
う、うう!(…)明日メルしてもい?(めちゃ私信)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
バトン返しー!麻衣たむ!



@ゆっこちん´3`りょ−たむ

0.あいつの名前を教えてください
たなk…あ、ゆっこちん!

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
もー世間には公表済みなはずなんでバレバレだと思うんですけどおー。
そう、2人合わせてうわさのアン●ンガールズでえーす(痛)

2.あいつを色で例えると?
そーだなあー。あんこ色とか?(逝け)
うそうそノンノン!クリーム色とかさ、その辺!!

3.あいつを四文字熟語で例えると?
そんなん無理やーんか★

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
ゆっこちんとメルしてたらねーぜたい盛り上がるー。
めちゃ楽しいー。でも最近メルりんしてなくてさみしいね。
ゆっこちん送れんてことで、僕ちんがラブメール送信するー。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
あるはずないやーんか★

6.あいつに唄わせたい歌は?
カブトムシaikoの。なんか今ふっと来た(…)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
どこー?アン●ンマンショーとか(ヱ)ちっちゃい子たちにまぎれて…

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
あんこをつめる(殴)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
僕は、あなたと、プリちゃん交換したい、ぞ(℃_。) (ひひ)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
そしてまたバトン返し!田中さん答えてくりん!



@自己紹介バトン


1.回す5人を最初に書いておく。
アンカーだとか!

2.お名前は?
姫美!きみってよむ!ひめみではない!

3.おいくつですか?
うちぴろ-3=きみ

4:ご職業は?
高校いちねんせーい。

5:ご趣味は?
趣味…水泳とか?ネットもとぅき。エイトくん。

6:好きな異性のタイプは?
服に興味もつひと。おしゃれであってくれ。
うちぴろみたいなひと。おーくらくんみたいなひと。

7:特技は?
水泳(引き出し少ない)

8:資格何か持ってますか?
英検準2受かったー。

9:悩みが何かありますか?
いっぱいある、はず。
昨日「ないやろまったく」てゆわれた(´;ω;`)

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
おいしいものがすき。まずいものがきらい。

11:貴方が愛する人へ一言!
きみたちも僕ちんをいっぱい愛しておくれー。

12:回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
アンカー!



まいか宅と麻衣宅で見てしまったので。

@強制バトン 『見た人はすぐやるバトン!』

●今、どこに居る?
こたつがある部屋。ご飯食べるとこ。
 
●今、一番近くに誰が居る?
斜め横におねいちゃま。
 
●今、どんな服装?
ユニ●ロのスウェット。ヤンスウェ。
 
●今、何食べたい?
今…アイス!
 
●今、何飲みたい?
なっちゃん。おれーんじ。
 
●今、真後ろには何がある?
なんもない。ドアがある。
 
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ミュージカルのCM(爆)
 
●今、誰に会いたい?
誰にもあいたくない!(叫)
 
●その人に今伝えたいことは?
…僕に会いにきてくれるな!
 
●今一番歌いたい曲は?
悲しい恋。とゆうか、今歌ってる…
 
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
天童よしみでた!

●今の体調は?
今日は一日じゅう眠かった。今も眠い。
 
●今どんな気持ち?
むずむずむずむず。
 
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!




バトンしゅーりょー!
回してくれたまいかに麻衣にゆっこちん!
ラブ!(殴)

BATON | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
メロメロパーク