<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

テイチクん

昨日は結構遅くまでパソいじいじしてまして。
テイチクさんとこ行ったらエイトくんページリヌされてた。
なんかすごいかっこいくなってた、よ(・∀・)b
でもリヌした=プロフもいじられてるんかな…と心配になって恐る恐るプロフ見た。
したらちゃんと8人分のプロフィールがあって。
嬉しすぎたー。もーボロボロ涙出たやんかあああ!!
テイチクさんには感謝しまくりやけど昨日はほんとにテイチクさん大好きやと思いました、まる。
テイチクさんでよかったね、ほんと−に!!

最近涙腺が弱いです、どーも。

BOO3無事に聞けたー。
なんかね、21:00からって噂を聞いてたんやけどなかなか出らんくって。で、結局違うラジオ聞いてたんやけど(…)
ちょっとしてなんか違うかあ〜?と思って変えてみて、これかな〜?と思ってそのまんま聞いてたら出てきた(笑)
コメント届いてます的なやつやったけど。
すばくんとまるくんのコメント終わったあとの女の人らの話が意外とおもしろかった。
関ジャニ∞の全員の名前いえますか?
ってゆってて、言えないけど錦戸くん大好きーみたいなことゆってて。
やぱ、りょーちゃんはメジャー人なんだ(は)
きみくんがボケ担当て紹介されててめちゃばくしょ(ププ)
福岡で聞けるラジオとかほとんどないからまあ、コメントでも聞けてよかった!
てかあの時以来やあー。福岡のラジオからエイトくんらの声聞くの。
あのー…なんか感謝=∞かレイニーか出たころにすばくんとくらりんが出たとき以来。
でもあんときは実際福岡来てくれてたもんね。生やった気もするし。あんまり記憶はないけど。探せばMDが見つかるはず(ガサゴソ)
同じ地に居るってゆうのがすごい不思議で嬉しかったな。

また来てねーい!


…や、別にたいしたネタもないんですけど(´σ_`)
じゃ、じゃあまた来る…!!
関ジャニ8 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

ブーブーブー

BOO3てラジオにエイトくん出るんだてー。
すばくんとまるくんて聞いたけどほんとかな。
ちょっと今日は頑張って聞いてみるか!

こんまえのレコメン聞き逃したしさあ…
その日はね、なんかもーずーと寝てた感じやったもん。起きたら1時過ぎやった。レコメン聞く気あったのに。
ガチバカも見る気まんまんやたのになあ。
てか姫美ガチバカ見逃しすぎやーんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ビデオ出たら借りてみるね。
とりあえず最終回は見よう、うん。
そんな日に限って誰か来たりとかしてさー。
なんでそゆことするかなー?ヽ(`Д´)ノ

お、今NHKかけたらちょうど修二と彰やん。
ちょっと僕運命感じた(ドキドキ)
2人とも髪伸びたねー。やまぴさやっぱすてき。
かめくんだいぶ伸びたなー。切ったら話題になりそう(誰)
振り付けSANCHEてでっかくのるとこ笑ける(あひゃ)
昨日夜王見たらクロサギの予告見れてはぴー。

あーレコメン聞きたかったああああ。
くらりんの声聞きたかったああああ。
今すごい大倉担ぽい僕に浸ってる…
でもこっちでもシンデレラになりたい放送されるって聞いたからそれだけで僕はもう満足だよ!!(いえーい)
4月6日からだてー。楽しみたのしみ。
東京の、関東の?みなさんはもう見ちゃったわけですね。
うらやましすぎるー!
でもっておとといと今日と続けてくらりんからのメルを受信してしまった。
今なにしてんの?とか題見て戸惑った(は)
普通に友達からかと思った…(℃_。)

昨日は麻衣ぽむにチケ届いたよー。てメルしたりしてね。
てかシンデレラになりたいがこっちでも放送されるって教えてくれたのは麻衣ぽむなんですねヾ(´∀`)ノ
ゆっこちんにもね、久しぶりにメルメルした!
いやもう、Mステにかてゅーんが出るとなるとゆっこちんにメルせずにはいられないでしょ。
ほんとおもちろいわーゆっこちん。
プリ交OKしてくれて…!!うれしいなあー!
あんぱんネタでまたまた盛り上がってしまった…(σ´ー`)σ

こんまえのトリビア副音声で聞いた人居ります?
すごかったよねえええーーー!!(興奮)
めちゃおもしろかったよねえええ!!
姫美もしゃしゃって副音声で聞いてました(´σ_`)
ずーとナレーションスネ夫でおもしろかったー。
来週は誰かなー?最近トリビアどうでもよかったけどこれ聞きたいから見る。

昨日のドーム魂はどーやったんかなー?
Mステで見る限りではやっぱドームてめちゃ広いね…
あんなん米粒以下じゃないか。
ネタバレ覗いてこよう。

僕お友達欲しいわー。
すごい今なんか、にゅうす担の方々とお友達なりたい。
なんでか?そんなん姫美にも分からんです。

そいじゃあ続きはバトーン!
続きを読む >>
関ジャニ8 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
メロメロパーク