<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

わっちょいわっちょい

やーばーいーわー。
もう自分どっかいってしまえ。と言いたい(…)
どっか遠くに飛んでってもいい。そんな気分ですねーうんうん。

にゅうすコン福岡1ぶ2ぶ行ってきましたー。

朝早くて大変やった。なんかね、いっつもギリギリになってしまうんですね。
毎回出発2時間まえぐらいに起きるんやけどさあ。
いろいろして気づいたらいっつもギリギリですよ。ほんと。
こんまえの打ち上げは結局遅刻したしさー。
でもまあ、今回はとりあえず間に合ったしいいってことで。
電車の中ヲタうじゃうじゃ。てか駅で電車待ってる間中、見る人見る人みんなにゅうすコン行くんやないか?と疑ってしまうぼく…(´・ω・`)
去年のかてゅーんのときもそうやったなあ(成長なし)
↑では間に合った設定なってますけどー。じつはノーメイクやったりしてー。
化粧は電車のなかでいっか、ってことで。
で、いざ電車でメイクしよーとしてもなかなか出来ない…。
そんなとき気づく。「あ、ぼくって不器用じゃん(帰れ−)」しょーがないので電車が止まるたびに必死こいてメイク。

途中駅でいっしょ行く友達2人とごうりゅー。
1人は同じ高校で、もう1人は友達の友達やったから初会い。
でも電車ん中でうえぼスキてことで意気投合(笑)

10時ちょっとぐらいにメッセついたらもうグッズ列出来てた。
あんま並ばんで買えたけど。
とりあえずショッピングバックとパンフ、ペンライト買って、りょーちゃんうちわとりょーちゃんオリジナルフォトにやまぴさライブフォト購入。
だめだー。何も考えんで買うからこゆことなるー。
うちわとか写真とか、正直買うつもりなかったよ。
でもあんまりにもみんなびずいいからさあ…。
ポスターとかみんな男前すぎだろーーーーって。
思わず1人ずつ全員分写メってしまった(゜∀。)
まあ、買わない代わりに写メで我慢ですよ、そこは。
でも一番かってないのぼくだしね。友達はもっといっぱい買ってたもん。
ファイルもカレンダーも買ってた。お金あるってうらやますい。

それから天神ぶらぶらしてプリとったりしてー。開演15分前?ぐらいにメッセ戻ったらめーちゃ列出来ててびつくり。
ええええええええ。みたいな。
かてゅんコンときこんな並んだ覚えまったくないんですけどー。
ちゃんと入れるか不安になるぐらい並んでましたね、うん。無事に入れたけど。
1ぶはスタンドBブロ6列目。うわ、これ近いぞ!てことで3人ともテンションあがりまっくす。
ますだたかひさくんからお手振りもらった…。あーもうそーゆうことにしといてよ。
でもほんとに、目ばっちこい合ったって!(必死)
ぼくはもう、軽々しくまっすーなんて呼べないよ(誰)
ますだくん担と狂いまくったよ、まったく。
MCとかいろいろ詳しくはレポ書くね。

終わってまだまだ余韻に浸りながら友達がまたグッズ買いたいってことで一緒に並ぶ。
語りまくったー。シゲの王冠やばいわーとか、やばいわーとか(…)
そこでますだくん担が錦戸りょーちゃんのうちわ購入。
ついに錦戸にやられたね、ありゃりゃりゃ(ぼくもだけど)
こやてご担は妹ちゃんのためにやまぴさファイル購入。

それからついについについにー!
麻衣&菜穂ちんと初会い+。:.゜ヽ(*´∀`)/゜.:。+゜
会ったときはやすくん担のちぁきちゃん(勝手にちゃん付けかゴルァ)も一緒で!
3人ともかわゆーーーーーーーーヾ(´∀`)ノ(ぱぁぁぁん)
麻衣は思ったとおり目がおっきい!めちゃうらやますい…。
ぼくもあんなおっきい目を持って生まれたかった。可愛すぎだよー。
菜穂ちんもめちゃめちゃ美人さーん!
きみね、あんなお姉さんほしい、うん(タメですけども)
ちぁきちゃんはこれまた可愛くって!
すごい明るい子やったー。人懐っこくておもしろかった。
なんもすることないのでとりあえず開演1時間前でもズラーーーっと出来てる列に並ぶ。
入り口んとこでまたちぁきちゃんに会う。そこで気づく、奇跡的にぼくら4人ともカチューシャつけてるぅ(ンプ)
てか、カチューシャ率めちゃ高かった。びっくり。
会場入るときに人に流されてなんでかぼくだけ違う入り口から入場(笑)
でもぼくの列のほうがすいてたもよう。
荷物2回もチェックされたー。入り口のお兄さんに一回見せてOKもらって、入って麻衣と菜穂ちん待ってたらまた見せてください。ってゆわれて違う人に見せた。
モールもつけてないしちゃんとサイズも規定内なのになんでかドキドキするぼく。
モールはほとんどとられてたねー。
でも1ぶは開演ギリギリで流されたからほとんど見られてないけど。
だってぼくの友達モールついてたし(´σ_`)

2ぶはアリーナD3ブロでした。さいこーでした。
席まで行く途中に外周触りながら行ってたら係員さんに「セットには触らないでくださいー。」てゆわれてばくしょ(笑)
2ぶはさいこうとしか言いようながいってゆうか、やばかったです。感動ものでした。
これもまた詳しいことはレポ書きます。
席ついたらちょうど真正面に同じ学校の子居ってびつくり。
その子は友達の友達で去年のかてゅんコン行くときにちょっと喋ったぐらいやったんやけど。
お互い気づいて笑い合う(笑)
やまぴさのうちわ持って応援するぼく。
隣のぴい担のお姉さんに「やまぴー?」て聞かれて「あ、はい!」て答えたら「やまぴー可愛いよねー。」みたいな話になって。
ちょっと仲良くなってしまった(´・ω・`)
「叫ぶ?」て聞くから「あーめちゃ叫びます!」て答えた。
「こっち来てくれるように頑張ろうね!」ってゆわれてぼくは完全にやまぴさ担やと思われた。
てかもう、29日は完全ににゅうす担やったね、ぼく。
いけない。ぼくはeighterぼくはeighter…

きみとお姉さんの頑張りがきいたんか、アンコかなんかでやまぴさくんがD3ブロでとまってしゃがみ気味でけっこう歌ってくれた。
そんなやまぴーをガン見するぼく。…やまぴーと目合ったあああ!!
思い込みでもいいです。思い込み万歳ヾ(´∀`)ノ
D3の1列目やって、C3との間に通路あるわけですよ。そこまでは誰も来てくれんかったけどさ。
ずっとお姉さんと来てくれたらいいですねー。って話してたよ。
でもりょーちゃんとこやぱんまんが手の届きそうなところに来てくれただけでぼくは満足だよ。
トリプルアンコとか初めてやったからかんげきでした。

終わってからまた負けじと3人で外周ペタペタ触りながら帰りました(笑)
右手で触って両手にこすりつけたもんね。
たとえにゅうすメンの靴にガムがついてようが、汚物(マテ)がついてようが、ぼくはそれもすべて受け止める勢いです。

それから天神行ってプリとったー!
3枚とるつもりやったのにかあちゃんからはよせーーい!て電話が来たもんで。
2枚じゃ割れんねー。て話なって、ぼくは麻衣と菜穂ちんにおごってもらっちゃった(☆´3`殴
ほんとにありがとーーーう!!!!
2枚目のプリは楽しすぎたわー。
*:.。☆..。.(´∀`人)
一生大切にします(笑)
お別れするときも「ロメオプリはずっと大事にするね!」ってゆって別れました。
きみが人見知りするせいであんま喋れんかったけど、次会うときはいぱい喋れる気がするよ!

最高の1日でした。悔いはないぞ!(誰)

姉ちゃんちに帰ってからずーっと某掲示板に入り浸ってた。
余韻にひたってました。

それじゃあレポ書いてくる。
コンサート | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

らいどんふぁいやー

たらららりら〜たらららりらたったらららっらあ〜
さっき小力の踊りやってたみたいやったので、なんとなく頭に残った、らし。


今日はもう、疲れた( ´д`)
僕はもう、これ以上電話かけれない。
電話恐怖症になりそうです。
「大変込み合っておりますので…」のお姉さんの声聞き飽きました。
何回お姉さんに向かってキレたか。怒鳴り込んだか。
ごめんね、お姉さん。でもお姉さん完全シカトでしたけど(´σ_`)
前置き長くてすまそ。
チケ取れたよー!にゅうすこん。
とりあえず福岡全ステてことで。
今回名古屋ものすごいみたいだけども、福岡はわりと取れてるぽいです。よかた…。
かちゅんさんはいつかなー。
でもかちゅんのが公演多いから今回よかもっとつながりにくい、よねえ?
こ、ここ、怖い。。。
だって朝の6時からかけつづけて全部確認取れたの20時ぐらいですよ。まあ、昼間は学校やったけども。
2ことも携帯でつながってくれた。
麻衣と菜穂ちんにあえるの、めーっちゃくちゃ楽しみ!!


カレンダー届かーん!!(´□`/)/
今日届くかな、とか期待してたのに。
はよこーい!

嬉しくてそく麻衣ぼんにメルしたのはいいけども、返信しよと思ったら電池切れとゆう。そんでもって今充電器兄ちゃんにとられ中なので充電できずー。うわーん麻衣たん!

F・T・O明日予約してくる。
初回と通常の初回プレスね!
あとくうちゃんね!んで、かちゅんね!
一気にしてこよ。店員さん困るかな…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
サヤエンドウは予約なしでいっかなっと。
ジャケ見たら姫美はどっちかてゆうと通常のが好きだから(あひゃい)
で。テイチクさんとこあるあれはジャケ写本物。。。ですよね?
TOPページのとこエイトくんだけで、「仮」って書いてたからまたジャケ写やないんやーと思ってたらエイトのページではちゃんとジャケ写らしきものあったので。
いやー楽しみだ。

明日は英検面接やったりしてー。
なんもする気ないですけどー。
まあ、なるようになります。
パードゥン?連呼してきます。

前回の日記色とか使って頑張ってたね!きみ!

おーうえにっき。
天才のこと書いてくれ!!

今日聴くジャニありますかー?
今日はなんか、聞く気まんまんなの、だ。
…あ、あるんですね!(見てきた)
まるくんやすくんね。
聞くー!

そういえばかめなちくんのお誕生日やたよね。
いつやっけ?昨日?おととい?
とにかく20才のお誕生日お−め−で−と−!
今年もかめなちくんに会えるように祈ってます。
会えるといいな!



続きはバトン☆´3`アンカーでいす。
続きを読む >>
コンサート | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
メロメロパーク