<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

渋谷ツバメ

…うプ…(こらえろ)



ギモンたん…おもしろかった。ツバメ…渋谷ツバメ…

快感フレーズ知っとるー。見たことあるー。
…たちょん。グッ。
でもどっちかてゆうと『背中流すわ。』のが好き。
流させるもんか…!!(いや、あの)
しょた何(オメが何)キメゼリフ言うしょたよりひなちゃんの相手役するしょたのが輝いてたとかゆったら、怒る?
気持ちええやろー。……キュン(殴)

りょーちゃんヤバーヤバーΣ(´Д`lll)
なんだあれーヤバー。
こっち見んなや。ぎゃーすぎゃーす。そんなんゆうなや!!(誰)
きみくん。きみくんがが何か作って(なぜ)
…で、マルヤマ。
もー濃ゆすぎて忘れたわ。なんてゆったか忘れたわ。
何になりたいねん。て、りょーちゃんにゆってもらいたいわ。
おもちろ、マルヤマ。



あ、そうそう。テイチクさん見てきた。
これはジャケ写です。
……ゲラゲラ(*`∀´*)ノ
さすがテイチクさんやね。
なんかいろいろと、CD買ってからが楽しみ。
何か出てきそうやもん。何か隠してるよテイチクさんはいっつも。

しょいも見た。
最初の10分ぐらい見損ねた。
気付いたら10分やった。
ふん。


何もないです。宿題終わりません。
逃亡です。
さようなら。
まじめにやります。


また来ます。コメレスしに来ます。

∞のギモン | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

奇跡は何度でも起きるの

うわぁぁぁん・゚・(つД`)・゚・
カテゴリギモンなくせに見忘れた…orz
めったくそ楽しみにしてたのに…。
でも友達がビデオ貸してくれるらしいのでひとまずホッ。

で、リンクちゃんと貼ってホッ。

でもなんか…微妙だなーこれ。
モデルさんってか素材さんはものすご素敵なのにね。
このデザイン好きくないです(自分がやったくせに)
出来ればすぐにでも変えてしまいたい…。
でもそんな時間の余裕はないのだ!!(…)
やから我慢してなのだ!!
ってか姫美が我慢するよ…。
あー気にくわんッヽ(`Д´)ノ(プンプン)
でも素材さんは変えたくない。


今日でやっとこさダンス完成したー!!
頑張ったー。でもまだ全然踊れないよう。
難しい…ありえマセソ…。
誰か助けて…もえみちーーん(やめなさい)

あーっと、今なんかおもしろい映画やってないの?
何かむしょーに映画見たいの。
近々●倉行くし丁度いいしさ!!
うーんむーんにーんよーん。


今日おかあちゃんが『たまきひろし』を『たまきこうじ』
と言いました。うふふ…ひろしとこうじは全然ちゃうよ。
マイマザー…しっかり。
部活行くのに朝ちゃんと食べとかないと動けないので
モチを食べようとしたわけです。
したらおかあちゃんがさとじょうゆ作ってさとじょうゆのモチ出してくれたわけです。
…あ、さとじょうゆって伝わる!?(´口`メ)(あわわわ)
醤油に砂糖まぜたもんだよ゜+.(・∀・).+゜(そのまんま)
それを作ってくれたから食べたの。
一口食べたらなんか辛くて!!砂糖あんま入れんかったんかな〜。
とか思いながら食べてたらなんかザラザラするし辛いし。
聞いたら「あッ!塩やった!!」……やっぱり(・∀・)(…)
朝から口がこう…しゅばしゅばすんの。
しゅばしゅば…すんの(うじゃい)

いちお今あーでもないこーでもないってブログイジリ倒してるから
今見てる人は更新するところころ変わって楽しい…かもー(殴)
それじゃあまた夜に来ますだ。あ、金八見忘れた!!Σ(´Д`lll)

∞のギモン | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
メロメロパーク