<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

出来ない子でもいいから(笑)

だー・・・離れない。
永遠が永遠に離れない(プッ)
ほんじゃに見たよ見たよー。
章大ぁーーーーーーーー!!!!(ジタバタ)
すごかった。めっちゃかっこよかった。
何だっけ?ビューンって投げるやつ(分かりにくい)
難しそうなのにみんな上手くてびっくりした(゜д゜)ヾ


こんばんワン・ツー。
あ、こんにちワン・ツー(消せ)
出来ない子の姫美ですけどもー・・・。
アンバランスなマルちゃん大好きですけどもー。


ディフェンスの練習する博貴があっ・・・・(絶)
倒れたとき姫美も倒れたし(は)
何だー?かっこいいわ!!(何)


体操ね、すごいね。
ロンダートとか普通にやっちゃうんですねー・・・。
姫美出来ない!!ロンダート出来ない!!
ロンダート出来たらジャニーズ入れる?(無理)
出来る子章大はやっぱかっこいい(ポッ)
で、おいしいとこでバク転しちゃう亮やんにポポポ(何語)
もがくヒナちゃん最高デショガ・・・(危)
すばるの綺麗なロンダートにポポポポ(結局それ)
ロンダートばっかにこだわってる理由は・・・とくに無し!!(消)


姫美は横山んよりも出来ない子だな〜(軽く失礼)
あんなん絶対出来ない・・・。
怖い怖い・・・(震)
ほんと人間って後ろに回ったりしたらいけないんだよ(知らん)
水中なら出来るけど(笑)
本気で怖がる博貴はもう・・・うひゃひゃー(きも)
ねぇ、くるりんかっこいいーーーーー。
何回言ってもやめられない。
やめられない、とまらない、カルビーかっぱえb・・(やめとけ)
くるりんってないけど、くるりんはかっこいい(理解不)
出来ない子の中では優等生やったし(オイコラ)
マルちゃんがトランポリンからマットに行くときに
流れた音楽が気になるんだけど・・・(出たマニアック)
だって妙にマルちゃんの動きに合ってるんやもん(爆笑)


最後は8人全員キレイなバク転で・・・(笑)
あんな人って必要だから、んね!!(ちょいフォロー)
あー・・・やっぱね、姫美が入ったら乱しちゃう(は)
一人でロンダートも出来ないから・・・・・・・(だー・・)
ダメだね、うん、入れないね>亜友美
でもそれ以外だったら〜・・・(粘)


歌もまた見たけど、Masterkeyの時ね・・・
はっきり言って困るのよーーー!!!!(叫)
博貴と濱ちゃんを交互に見るのって結構大変なんだから(汗)
赤く〜の振り付けかっこいいね(はは)
ちょっとだけくるりんとマルちゃんも踊ってるけど、
何か変な感じで・・・(笑)
口笛の向こうって歌を初めて聞いた。
なんかね、関ジャニ8って感じで(は)
難しい歌だけど伝わってくる。
永遠は永遠に聞くよ、うん(上手くない)
大好き、この曲。


OPEN YOUR ERESつづり自信なし(英語力ゼロ)
は、亮やんかっこいいと思ったよ?
でも・・・(何)バックに気を取られて、ね〜・・・(帰れ)
だってくるりん丸山だよー?(くっつけるな)
歌自体がかっこよかったですけど、バックm・・・(もういい)


さて、この日記どうしよう・・・。
未だに亮やんバースデイ気分なこの日記。
消えてしまえ!!!!(誰)
だってリニュー思い浮かばないーー・・・・。
このままマルちゃんまで放置しとく?(聞くな)
んー・・・・消えてしまえ!!!!(また)


金八せんせ〜も見たー。
えっと何だっけ・・・・・。
給食費の人!!(覚えろ)
あの人に腹立ちながら見てた(笑)
だって何だーーーー!?(お前が何)
せっかくちゅうが!!!!(うざい)
ノブタが出てて吃驚した(゜д゜)ヾ


さて、BOARDのスキン変えようかな〜と。









コメントTHANKS;Dear亜友美


こーんにーちワーン・ツー(一番うざ)
姫美も最近投票してないやー(オイ)
でもハッスルハッスルには負けたくないんだよ(何)
なんかね・・・嫌なの!!!!(わがまま)


想像つかないもん・・・
チンパ・・・家帰ったらみんなチンパだよ?
ほら、想像してみて!!(やめろ)
でも章大寄りのチンパならバッチコイだけど(は)
返しが怖い人には気をつけないとね(汗)
亮やんがMなのは分かる気もするんだけど・・・(ぇ)
MよりSがさらに強いんだよね(軽く失礼)
最強だよあの人(まとめた)


憧れとかってあるね〜。
ファンってのとちょっと違うっていう・・。
でもそんな人ってずっとスキで居られる
気がする。尊敬とかしてる分嫌いになる事は
ないな〜って思うもん(笑)
そうゆう人って大切だよね。
ほんじゃに | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
メロメロパーク