<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

愛しのたっちょん

何週間か前に、見つけた。
なんかめっちゃおもろそうだ・・・って(笑)
愛しのぼんちゃんからの質問にズバリ答えてみたりしました(テヘ(キモ))

☆大倉忠義から30の質問☆

□名前教えて!?
=姫美です。

□それって本名なん?
=うん(笑)

□ふぅ〜ん。そぉなんやぁ〜。
=ごめん、嘘(爆)

□僕以外に好きな人おるん?
=居ますん(どっち)

□誰なん?
=何で居る方って分かんの!?(汗)
 ちなみに・・・内博貴(ポッ)

□僕とその人どっちが好きなん?
=難しいこと聞かないで・・・(汗)

□僕以外の人好きになったらあかんで!
=え〜どうしよっかな・・・(最低)

□そうじゃなかったら俺拗ねるで!?
=拗ねたとこ見たいです(呆)

□僕って普段ボーッとしてる?
=ん〜別に(笑)

□ボーっとし過ぎ??笑
=別にって言ってるじゃん!!(汗(笑))

□えぇやんな!?笑
=ボーッとしてないしてない!!(何)

□僕の好きなとこってどこなん?
=全部・・・とかあり?

□僕の事好きになったのっていつなん?
=いつかな・・・いつか(意味不)

□どこに惚れたん?
=最初は、顔(爆)いや、違うの!!だって初めては雑誌で見たから!!ね!!(汗)

□ずーと好きでおってな!
=もちろん!!!!

□僕の好きな食べ物知ってる?
=え、何だ!?(爆)

□嫌いな食べ物は?
=何でも食べれそうじゃない?(ぇ)

□僕のつけてる香水は?
=は!?知らない!(沈)

□僕のいるユニットは?
=関ジャニ8、V.WEST

□あ!CD買う?
=買う!!ってか買ったよ!!!!

□僕が家までお届けするわぁ!笑
=うそぉ・・・キュン死にしちゃう・・・(消)

□嬉しい??
=チャリで両手放し出来ちゃいそう・・・(は)

□ほんまに行くで!
=心の準備が・・・

□僕の関西弁って好き?
=好き!!!!関西弁大好きだもん。

□僕が『好きやで!』って言ったらどうする?
=倒れそう・・・(危)

□照れてるん?
=ゆでだこ状態・・・(壊)

□俺も照れるやん///
=いやいや(笑)

□これからも応援してな!!
=シャカリキに!!!!(笑)

□あ〜最後や・・・。
=最後だ・・・。

□最後に一言!!
=地方でもコンやってくらさい!!!!会いたいの!!!!
 ずっとついてくから応援してます!!!!

☆お疲れ様でした。
質問は、こちらでお借りしました→?Romantic Love?
Love... | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
メロメロパーク