<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

はぴばあ!!

パァァァァン+。:.゜ヽ(*´∀`)/゜.:。+゜


マルちゃんお誕生日おめでとう。


えと。22才だね。
レンジャーで弱ってたけど、だいじょぶですか?
いっつも元気やから心配するよ。
でもマルちゃんの人生とゆうか生き方とゆうか、ちょっと1日マルちゃんと変わって生活してみたいなーと、思うのだよ。
てかこんなこと去年のバスデにも言ったような記憶があるな。
使い回しなんて言わないで。
それだけほんとに丸山隆平を生きてみたいと思ってるてことです。

だって楽しそう。


マルちゃんがかっこつけたらむずむずしちゃう姫美ですが(コラ)
∞o'clockの時のひなちゃん紹介するマルちゃんね、すごい好きです。
かっこいいと思った!
♡♡♡♡
さいしょのとこで暗闇の中で言ってる時の。
ほんと、あれ?…マルちゃんかあ!!と、驚きでしたよ。
素でかっこいいと思ったよ。

なんだ、丸山隆平かっこいいじゃない(何様)


マルくん。
マルくんのお誕生日。姫美のちょうど2ヶ月後やね(ビミョン)
これはきっと運命ですね。
26って響きいいもんね(ハン)
姫美は出席番号も26なんですよ(知るか)


それじゃあこれからもマルくんの活躍ずっと見てます。
適度にたっくんの相手してやってください。
まあ、新幹線の中でパァァァァンはないよね?
それはたっくんの思いこみですよね?


それじゃあね、マルくんおめでとう。だいしてる♡(古い)
BIRTHDAY | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

うーわー

彰かっこい…!!!!(*´Д`*)

あーきーらああー!なにあれ誰あれー。
かっこいすぎやん。大好きやん(…)
強くて優しくて力持ちとか…(ん?)
修二には悪いけど昨日は修二くん彰の引き立て役やとしか思えんかったよーう!Σ(´Д`lll)
なんかおもしろいことんなってるねー。
野ブタは修二が好きなんかな〜?
で。彰は野ブタが好きなの?
うわっうらやましい。信子ちゃんうらやましいっ。

スピリッツ(英語表記なんてしないから!)。
やっとロマネスク聞けるんやあー。
サビしか聞いたことなかったもーね。
うっれしーなー。
早く予約せなやね。
エイトくん7個でもバックにはちゃんと8色あって。
やっぱテイチクさんやね。大好き。




で。で、で!
昨日は聖のバスデーやったの!?
や、やったの!?とかやなくて、紛れもなく誕生日やったんですね。
かちゅんのバスデよく忘れるんです。
お誕生日おめでとお。
20才ですよ。はたちですよー(何)
たちょんと同い年だ。
仲良くしてね(関係無)
今日急いで画像作ったよ。諦めなかっただけ偉いでそう!!(殴)


ああー…花より男子。今週も最高でした。
もう8回くらい溶けました…
道明寺かわいいな、おい。と。
佐田真由美ん…相変わらずキレイでした。
松嶋さんも美人やしぃぃ(何)
つくしちゃんもかあいいし。なんか髪違ったよね。
巻いてたあ?かあいいです(○´∀`○)


と、ゆうわけで。
バイセコー
 バイバイセコー
BIRTHDAY | permalink | comments(2) | trackbacks(1)
メロメロパーク