<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

ぼんピロ・・姫美参上!!(何)

なになに〜〜二日ぶりぐらいじゃないですかー!?
日記だーわーわー。
テスト終わりましたーー!!!!やったーーーラブ
実力だったもんで・・・めっちゃ難しいのー!
でももう終わったんでOKです。

明日は社会見学in〜ス○○○○○○ド〜(笑)
もうね、テスト終わったらこっちのもんだってんだよ!!(誰)
明日遊びまくって〜、あさってから3日連休でしょー!?最高じゃないの(何)
しかも〜ん(キモ)明日はパフェおごってもらえる!!

今日はレコメン!!!!こんにちワン・ツー!!!!
お久しぶりの姫美ですよー。
流行語大賞4位に下がっててへこんでますん(は!?)
そんな中で姫美は、圏外に「ボン倉」が入るよう日々頑張ってたりして(爆)
もしもー!圏外に「ボン倉」がランクINしたら、姫美を思い出してくだされ(嫌)

あのねーあのねー先生あのねー(聞いたことある)
めちゃイケにメール送った!!!!やったったー!!!!(爆)
ちゃんと読んでくれればいいけど〜・・・。
ってなわけで、もしもー!(また)
めちゃイケの期末テストに8が出たりしたら!!!!
姫美を思い出してみてくだされ(黙)
亜ーー美ーー!!姫美はついにやってやりましたー(笑)
姫美はやる子だからさ(ぇ)

裏ジャニ街ジャニしか見てなーい。
時間が無くて・・・。早く見たいなー!!

「Fancy」に来てくれてる人で、この日記読んでくれてる人がどんぐらいいるか分からないけど、小説UPはもうちょっと待ってやってくだされ。
レスも待ってね(どさくさ)
アンケート結果はもう出してるけど、詳しい結果出してないから公開できなくて・・・汗

メールも待ってやってくだされ!!
明日にはきっと送ります!!!!
んじゃ今日はこの辺で!!
ごちゃごちゃ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

台風最高!!(笑)

姫美んとこは、只今台風が来そうです強風
明日学校休みになったのー!!!!めっちゃ嬉しいめっちゃ嬉しい!!(黙)
今日学校行って、先生に「明日学校あるんー??」とか聞いてて、
「あるんやないん?」って先生と、「明日は絶対休みやな!!」って先生と(笑)
いろいろ居たんだけど、結局3時間目に「明日は学校休み!!」って決まってー!!
ちなみに今日は昨日草取りで午前中2時間ぐらい出たから、午後放課でしたん♪
明日は小説・・・書けたら書く(ぇ)
フェロモン錦戸の長編さっさとまとめないとー汗
正直まだ1話しか書けてないから・・・(爆)
最低でも3話ぐらい一気に出しときたいし・・・長編だから(笑)
章大の短編は明日にでもUPしちゃいますね〜。

昨日ヤーヤーヤー見忘れたー!!!!ショック
お母さんが昼ごはん作るのめんどくさいけ、ほか弁に行こーって事になって、
始めついて行かないって言ってたんに、しつこいからさー(爆)
ついて行ったら・・・12:30過ぎてた・・・。
帰ったら1:00過ぎ・・・ありえないですから。
もー!しかも今日友達がヤーヤーヤーに関ジャニ8出ちょったねー。とか!!!!
おい!!(爆)
本人たちが出たわけじゃないらしいですけど、映像で??
CDの事でちょっと出たらしい。
わーわーわーわーわーわーw(終了)

姫美は最近大好きな大好きな夢小を読んでないー!!!!
この前素敵な夢小を読んできた!!
なので、いまから姫美がむかしっからだいーすきラブなサイトさんに
行ってくるぞー!!(爆)
いっぱい読んでくるもんね!!(勝手にしろ)

とにかく明日は学校休みなのーーーー!!!!
ビデオ見まくってやるよ!!(爆)
裏ジャニと〜、ヤーヤーヤーSPの時のと〜(もちろん関ジャニ幼稚園も(笑))、いろは歌ったときのいろんな歌番組と〜、むっかしのジャニコンビデオ(また)・・・・その他もろもろ!!(コラ)
いっぱい見てやる!!
ってわけで、今からサイト巡りするんだ!久しぶり!!
ごちゃごちゃ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
メロメロパーク