<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

さっこの思いをちょっち聞いて下さい。

今からちょっと、さっこが今の思いを語るんで、
聞いてやってください。
昨日の出来事です。
久しぶりにHP更新出来るぞ!!!!って日になって・・・
PC開けるぞっ!!!!って日になって・・・
正直めっちゃ楽しみでした。
3日?ぐらいは経つからカキコいっぱいあるかな〜?
とか、どんぐらいカウンター回ってるんやろ??とか。
いろいろ楽しみでPC開きました。
なんとっ!!!!3日前はまだ1000Hitもしてなかった
ヘボサイトが、1400越してて。
ほんと驚いて、びっくりして・・・。
やっぱ嬉しかったです。でも、そんだけ回ってる
カウンター見れば、感想いっぱいあるはず!って思うでしょ?
誰だって思うと思いますよ?
さっこも思いました。感想どんだけあるんかなって。
でも、期待は全然はずれてて・・・3日前からしたら、
400以上の人が来てるのに、感想はやっぱり少ないまんまで・・・。
そんなにつまんないのかぁ・・・と、反省もしました。
でも、ランキングを見たら「さくらんぼ」がなんと20位
になってて、一気に上がってて、ランクリはちゃんとしてくれて
るんやな〜と、1度落ち着きました。
期末がやっと終わったってことで、大好きなサイトさんの
小説を見に行くぞ!と、ココロをはずませながらルンルンで
行きました。ほんとに大好きなサイトさんで、管理人さんも大好きで、
掲示板にもいっつも現れてて、交流してました。
ほんとに好きでした。憧れでした。もちろん今も・・・。
今話題にあげてるのは、さっこの大好きなサイトさん(通いつめてる)
2つの話です。うすうすあっこかな?って気付いた人も
いるかもしれませんが・・・。
2つとも休業と言う形で、サイトを閉鎖してました。
理由はわかりますよね??
感想です。もちろん理由はそれだけではないと思います。
でも、大きな1つの理由・・・。やっぱり感想なんですよ。
ほんっとーに!素敵な小説ばっかりで、いっつも楽しみに読ませていただいてました。
感想書くとき書くとき書き込み数さすが多いな〜と、
尊敬してました。でも、決して多くないんですよ。
その2つのサイトさん、めっちゃ人気で、一日のカウンターの
周りは半端じゃないんです。さっこが3日で400とか、
そんなケタじゃなくって、一日でも、400の何倍もの人が来てるんです。
そんな中での悩みなんです。
前からも何度も呼びかけていました。
何度も見たので・・・。
でも、その時だけなんだよ・・・。って言ってました。
言った時だけなんだよ・・・。って。
復活する予定とかは、無いそうです。
ほんとに大好きな、ほんとに素敵な。
サイトさんをこれ以上さっこは無くしたくありません!!!!
感想って、それだけ大事なんですよ?ちゃんと分かってますか?
感想ないと、書けないんですよ?
コレを読んで、1度みなさん考えて見て下さい。
愚痴!? | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
メロメロパーク